blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ
<< ご機嫌麗しゅう | main | 似てるようで違いますから!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
水銀燈の夜
雨竜が可愛過ぎて頭が痛いです。
あれです。
雨竜たんと蓮きゅんはツンデレではなくツン照れやと思うねん。デレではないねん。照れやねん。照れ隠しでツンになるねん。まじ可愛いのな!!!!!フンハッフンハッ
ちなみにタイトルは雨竜たんのキャラソンであります。

我輩、雨竜が大好きであります!!!!!!

というか、山崎はいつまでアフロなんでしょうか。
いや、可愛いねんけどアフロ…アフロ軍曹ですか、コノヤロー。
リボンは…うーん…骸って子供になってなかったっけ??ん?みたいなね。
別に良いんやけどね。ツナが可愛かった。柿Pも可愛かった。うん。
ブリはもう…雨竜たんが可愛くて可愛くて…なんでカラーじゃないんだ!!!!!と切れたとか内緒。アタシ冷静やもん。ふふふ

ちょっと忘れない内に予定でも。

9月18日晴海?
れもん、ヒオたん、悠輝んと銀魂
(山崎と新八)

9月23日新大阪
みりんさんとブリと何か
(イヅルと?)

9月24日ロケ?
なんか誘われたような…(笑)花ロマと時間あったらブリしたい系
(ともゑと雨竜とか言ってみる)

10月1日オンリー
ナツヒ、ヒオたん、ペルさんと銀魂
(銀時)

10月8日ロケ
いっぱい!いつかの扉絵
(銀時)

10月9日オンリー
ナツヒとブリとヒカ碁
(イヅル・アキラ)

10月15日新大阪?
ヒオたんとピッチ・いっぱい銀魂
(波音・お通ちゃん)

10月22日ファフナーオンリー
行きたいけど金銭面とかで無理っぽい…うぬぬ
無理やったらスタかな??

こういう感じですね。行き過ぎですね。うっかりホンマに銀魂ばっかり。笑

ヒオたん、ペルさん、これであってますよ、ね?ドキドキ


依苑さんところからパチってきた。つかまじ人様のカメラにまでこんな極悪な姿を…ガタガタ
| まーや。 | 萌電波話 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:46 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ki-yanma-yan.jugem.jp/trackback/142
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ