blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ
<< バトンですよー! | main | 水銀燈の夜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ご機嫌麗しゅう
日記が不定期になりつつありますね…(^_^;)すみませそ…

何も更新してないのにブログのアクセス数が更新した日と一緒位あってびっくりでございます。つまらない日記なのにありがとうございます(⌒ω⌒)
前の日記なんて只の妄想しか書いてへんしな!!!皆にキモいって言われたしな特にHオたん!!!!!!!!!貴方のバトンよりマシよ!!!(´・д・`)
あれキモ過ぎやで、まじ(笑)

来週の東京に向けて新八作ってます。袴難しい…既に失敗しました明日また布買いに行きます金ないのにっ(涙)
会場どこにする?晴海?豊島園?TDC?よみうりなくなってた!!>ヒオたんれもん悠輝ん

あ、ここで言うよりメールやな(笑)



あ、紫妃也んにキモいとか日記に書かれてたな…失礼な!!普通や普通!!!!!!


また遠征終わったらちゃんと書きますすみません(涙)
拍手レスや掲示板レスは明日にでも!!!!
| まーや。 | 萌電波話 | 15:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 15:58 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ki-yanma-yan.jugem.jp/trackback/141
豊島園
豊島園に関する情報サイト
| サイト 豊島園 | 2006/09/26 3:25 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ