blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ
<< イベレポ@前半BLEACH | main | バトンですよー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
後半銀魂
はいはいはいはい!!後半は銀魂してきましたーーーーーー!!
ナツヒは後半遙してたーーーーーー!!撮り逃したクソッ!!

後半はヒオたん、P奈っちゃんに構って頂きつつ撮影。
ヒオたんのカメラにはアタシの変顔が多いです。
そしてアタシのカメラにはヒオたんの変顔が多いです。
お互いちゃんとしようか。ニコニコ

では写真!!


↑土方@依苑さん↑
うん、もっとしようか。もっと土方しちゃおうか。ニコニコ
似合ってるやん。カッコいいやん。うん。もっとするべきだよ。ハァハァハァハァハァハァh
(ヒオたんが激しくキモかったのは内緒!!!シィ)


↑山崎@電波↑
今回やたら顔が・・汗あ、いつもですね。
いい加減ヅラ変えます…



銀魂最高ーーーーーーーーーーーー!!!!!
| まーや。 | イベントレポート | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:29 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ki-yanma-yan.jugem.jp/trackback/139
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ