blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ
<< サボりがちですが。 | main | 後半銀魂 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
イベレポ@前半BLEACH
初ブリーチしてきましたー!!!!面白い!!まじ面白いのな!!!フンフン
三番隊と乱菊というめっちゃ気まずい組み合わせやったけど、面白かった!!!!2人ともまじ萌えなのな!!!!!

朝からナツヒと薫さんの声優トークを爽やかな笑みを浮かびながら聞いてました。(キモい)アレだよ。2人はちゃんと結婚出来るよ。ってか既に婚約中でしょ??ニヤニヤ

思ってたより混んではなかったかなー。丁度良いくらい。制限されてたからかな??早目に行って良かったかも。
一着目はブリ!!!ささっと写真のっけていきますー!!!!



↑市丸ギン@ナツヒ↑
うん。ギンだね。自虐的なSギンだよね。こういうキャラが似合うって羨ましい!!!!!もっとしてね!!!!ハァハァハァハァ



↑松本乱菊@依苑さん↑
ちちーーーーーーー!!!!触っといた。ニコニコ
ブログで見て「かわええのー乳えぇのー」ってずっと思ってて(おっさんや)やってもらった!!マジ麗しい!!!ハァハァハァハァ



↑吉良イヅル@電波↑
ないわーないわー。弱くもなく強くもないイヅル目指したらただの「可哀相な子」になりました。
神聖な舞台を汚すな!!!!!!!!(ブリミュ@修ちゃん)

ブリーチまたやりたい!!!!
| まーや。 | イベントレポート | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:17 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ki-yanma-yan.jugem.jp/trackback/138
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ