blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ
<< えーっと本日も大変お日柄も良く。 | main | イベレポ@前半BLEACH >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サボりがちですが。
ちゃんと生きてますよっと。
サイトも全然更新してないですね…すみませ…涙

とりあえず今週末はドームでブリーチと銀魂であります。
きっと…ってか絶対ずーーーーーーーっと


ブリミュ」「山崎」って煩いです。

そんなん気にせーへんやん。引かれても言い続けるやん。まじうざいこアタシ。爆笑

昨日は久しぶりにファフナー見てやっぱり良い作品やと思いました。
僚まじ良い子なのな!!!!!!涙


本日記短いですが拍手レスに移ります。笑
ヒオたんv>先にメールしたしな!!!笑
またロケについてメールするわーーーーーー!!ロムさんきゅ★


ミカルさんv>お久しぶりですー!覚えてますとも!!!!Σb(`Д`*)
わーわー!!LINK有難う御座いました!!確認しにこっそり行かせて頂きましたーーーー!!!!ちょっとちょっと!!また大阪来て下さいよーーーー!!名古屋も行きますよーーー!!!!なのでカメコらせて下さいよーー!!ハァハァ
報告有難う御座いました!


8月29日
14時頃
「まーや様の女の子コスが大好き〜」様v>はじめましてー!!!
はわわ…女の子ですか?!しかもルナですか?!?!汗
有難う御座います!!!!ルナはホントに好きなんで、あまり自分ではしたくないと思っていたりするんですが…アニメがアニメやったんで周りにルナレイヤーさんが居なく…じゃぁ、自分でするわよ!!と開き直ってやっています。笑
いやーでもホント嬉しいです!!拍手有難う御座いました!!!!


31日
3時頃
「今年のだんじり祭〜」様v>はじめましてー!
だんじりですか…??今年から土日にするんですよね…人混みが苦手ってのと、だんじりが…その…あまり好きではないので行かないと思います。苦笑
多分中継されると思うのでテレビ見てるかと…。
拍手有難う御座いました!!



他にもポチポチ有難う御座います!!
| まーや。 | 拍手レス | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:38 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ki-yanma-yan.jugem.jp/trackback/137
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ