blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ
<< 更新+拍手レス!! | main | サボりがちですが。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
えーっと本日も大変お日柄も良く。
良過ぎじゃ、ぼけ!!!
はいはいはいはいはいはい。まーや。さんですよ。こんばんわ!!!
あっついですねー日記アタシにしてはサボってますねー相変わらずアタシはブリミュだらけですー!!!!修ちゃん!!耕平くん!!栄基さん!!!!むはーむはーむはー
先日良い事があってですね、更に萌えに萌えてます。
そういやー初日のレポはちゃんと書いたけど、2日目書いてなかったなーと思い、初日よりも落ち着いて見れたし、千秋楽も終わったので詳しく!!!!覚えてる限り!!書きたいと思います!!!!!(ただ書きたいだけ。ただ…書きたいだけ)

ではー!!!!
箇条書き風に!!
12日昼公演
[1幕]
*死神達が一護を探す
*一護後ろから登場。
*ツイてるツイてる!!
*一角出てきて「つきつきの舞」
*まじリアルなのな!!!!
*戦いの最中に血止めの薬
*一護「ずりーぞ、一人だけ薬なんて!」
*一角「そこは怒るとこじゃねぇよ。うわー、流石場数踏んでるなーって感心すんだよ。」 (あやふや/かなりあやふや)
*一角「師は誰だ。」
*一護「師と呼べるかどうかわからないけど、浦原喜助。」
*一角それ聞いて本気モード突入
*この二人が戦ってる後ろでメンバー登場
*誰と戦うのか〜今〜振り下ろせ!HA HA HA 
*一護vs恋次 ルキア・白哉 桃・藍染 一護vs恋次 ギン・イヅルvs桃 一護vs恋次 イヅルvs日番谷vs桃のシーン再現
*ラストで一角破れる
*OP終了後、乱菊が「もうひとつの地上」の一部をソロ
*ひらりひらひら舞い踊る影 蒼ざめた闇地獄蝶〜♪乱菊の近くに蝶舞ってる
*歌い終わって被害報告
*日番谷登場。乱菊退散間際に呼び止める。
*日番谷「前から気になっていた事が、その死覇装…胸元開き過ぎじゃないか?」
*乱菊「…そうでしょうか??」
*日番谷「その…色々大変じゃないのか?」
*乱菊「松本乱菊。ポロリも辞さぬ覚悟でございます。」
*会場拍手喝采。爆笑
*白哉登場
*直ぐギンが白哉の背後に。 
*ギン「相変わらずクールで素敵やわぁ。」
*会場から笑いが。
*一護逃げる途中に花太郎を人質にとる。
*花太郎「キャー!!」まじ可愛いのな
*十一番隊「俺らは4番隊が、死ぬほど大嫌いでーーーーす!!」
*十一番隊 真剣白刃取り 見事取れる
*四番隊  真剣白羽取り 頭に刺さってから取る
*それぞれの隊の強さを表現
*剣八・一角「負けて生き長らえる事は恥と知りながら・・・」
*剣八「強ぇのか、そいつは」
*一角「隊長と戦うときは更に強くなっているはず」
*…だったはず。あやふや
*花太郎の歌
*ちょっと噛んでた。
*でもそれがミュージカルの良い所。
*剣八登場
*十一番隊で歌う
*その男は魔物だ〜十三隊最強更木剣八ー!
*一角松葉杖をギターにしてた。笑
*一護vs剣八
*残月登場。白崎vs黒崎。
*剣八負ける。
*剣八「強くなりてぇな。」その後、夜一が一護を助けに来る
*ルキア・恋次・イヅル・雛森登場
*恋次「月よ教えてくれないか〜♪ 俺が死神になった意味は何なんだ 」蛇尾丸に話し掛ける
*イヅル「月よ教えてくれないか〜♪僕が死神になったばかりに…」最低だを繰り返す
*ギン「見てられへんわ。ついておいで、イヅル。」
*雛森「月よ教えて欲しい〜何もかも〜♪月よ教えてほしい」藍染登場
*藍染からの手紙。「君にはいろ・・・いろいろ心配をかけたね。」(若干噛んでた/これも生の良い所)
*四人で(ルキア)月よ教えてくれ〜♪この曲まじ感動した
*一護・夜一登場
*夜一「プニュプニュじゃぞ〜プニュプニュ祭りじゃぞ〜♪」
*一護恥ずかしがる。笑
*花太郎・ルキアを連れて逃げる途中に白哉に会う
*一護「ルキア、助けにきたぜ」
*ルキア「来てはならぬと行ったはずだ」
*一護「てめぇの意見は全て却下。お前は『お助けー』とか言ってりゃいいんだよ」
*ルキア「…相変わらずだなお前。」
白哉vs一護。夜一乱入して一護連れ去る
*恋次が出てきてOP歌う
*皆出てきてOP
*1幕終わり


長いなー!!!!爆笑
意外と覚えてるもんやな…笑
かなり偏ってるけど!!!

2幕

*チャイムが鳴って夜一がホワイトボード持ってくる
*一護「起立・礼・着席」 
*始解・卍解の勉強。
*一護が難しいと煩くて夜一「とりあえずでて来たおっさんと戦うのじゃ!」簡単に言い過ぎる。爆笑
*刀を探しながら斬月と戦う
*雛森と藍染登場
*この処刑の真の目的は〜と手紙を朗読
*ギンとイヅルが歩いている所に日番谷登場。
*日番谷「雛森が来る前に俺がてめぇを殺す!」とか言ってる時に下から雛森登場
*雛森「だって書いてあったんだもん!あれは藍染隊長の字だったもん!!…どうしたら良いかわからないよ、シロちゃん…」…ネ申降臨
*雛森まじ雛森で感情移入して半泣き
*日番谷「血が滲むほど、刀を握りしめて・・・。俺がてめぇを殺―す!!」切れた
*日番谷vsギン。乱菊が止める。
*特訓中の恋次…噛み噛み…涙
*ルキアと海燕。
*海燕…涙
*夜一と恋次 
*恋次「じゃぁ、俺は行くぜ。」を3回位言う
*夜一「行ってらっしゃい♪」と子供に言うように言う。
*剣八・一角登場
*剣八、一角の頭を叩いたり擦ったりしながら話す
*一角「摩擦で熱い熱い!!」と何回も言う。
*恋次Vs白哉 
*「散れ、千本桜」桜がひらひら…
*恋次「狒狒王、蛇尾丸!!」白哉「千本桜影厳」
*倒れた恋次に銀白風花紗を投げる。
*ここまじ兄様ツンデレ。ハァハァ
*ルキアと白い服着た4人。
*そこにギン登場
*ギン「嘘vバイバイーイ」
*ルキア「未練はないと・・・」揺るがされた揺るがされたー!!♪
*この歌も良いのです!!
*日番谷と乱菊・市丸とイヅル・剣八と一角・恋次・花太郎・白哉がそれぞれ舞台の端から端へ歩きながら処刑について話ながら横切る
*?「言い残す事はあるか」ルキア「旅禍を無事帰らせて下さい」?「よし。」  
*ルキア「ありがとう…ありがとう…ありがとう…ありがとう…ありがとう・・さようなら」
*一護「助けに来たぜ、ルキア!!」
*OPのイントロ
*全員で歌う
*順番に舞台に出てお辞儀
*本日の挨拶は末吉さん・栗原さん・安田さんの3人。
*おにぎりネタ!!ラッキ!
*一護「今日はどうもありがとうございました。」と言い終わる前にライト落ちる。
*一護「こんな格好はどうだ、面白いだろ?」
*ルキアと夜一呆れる
*三人で「何だ、あの光は…!」
*客席から護廷十三隊入ってくる。え、え、え、え、えぇぇぇ?!?!
*まままま真横に恋次!!!!
*その前は藍染!後は花太郎!!!
*もう一つの地上が新しくなってる!!
*死神が舞台に。
*白哉ど真ん中で偉そう。(修ちゃん可愛いハァハァ)
*藍染「争いなど無いほうが良いに決まってる…」
*皆「藍染隊長!何でいるんすか!?」と驚く
*藍染「何か問題でも?(ニコニコニコニコ)」
*雛森「そんな事ありません!!」と嬉しそうに言う
*乱菊「っていうか、歌いたかったのよねぇこの歌」とご満悦
*花太郎「僕達の分も増えてよかったですね!!」
*イヅル「その分長くなりましたけどね」と地雷踏む
*乱菊「あんた、そんな事思ってたの?!だからあんたはでっかい男にはなれないのよ!!」
*イヅル「うわーん!いいい市丸隊長!あぁ…」(ふらつく)
*ギン「乱菊、うちのイヅルあんまりいじめんといてv」
*乱菊「そ・・・そんなこと言うんだったら…」
*一角「なんだなんだ!この雰囲気はー?!」と茶化す
*乱菊「なんにもないよ!」(一角叩きながら)
*花太郎「それより、更木隊長が立ったまま動かないんですけど!!」
*一角「大丈夫っすか?」
*剣八「………」中々何も言わない
*トゥティー「…ブッ」と噴出す(をーーーーい!)
*剣八「…帰る!!!」と笑いながら言う
*白哉相変わらずど真ん中で偉そう
*皆どっか行って残るのは白哉日番谷恋次
*日番谷「この人、どうにかしろよ…」
*恋次「すみません!俺には無理っす!!」
*白哉手をあげて歌おうとしたら。音が鳴る
*恋次「隊長!!これは隊長の曲じゃないですよ、これは一護とルキアの曲ですよ!」と
白哉が恋次に抱引きずられて消える
*一護とルキアの二人で仲良く歌う
*手を繋ごう〜♪
*…さっさと握れよ。(ぼそ)
*その様子を見てた乱菊「青春ねー…三番 流魂街出身 松本乱菊 歌います。」
*ものっそ歌謡曲。爆笑
*途中からギン登場。ギン乱ですか?!ドキドキ
*ギン「見えそで見えない女心〜♪」
*乱菊「見えそで見えない男心〜♪」
*雛森、日番谷登場
*歌っては消え、歌っては消え…
*日番谷…扉に挟まれる。爆笑
*歌い終わったらみんなで礼。
*白哉下手から登場。白哉引いていく日番谷を蹴るふり
*白哉歌ってる時に藍染も登場
*紫のライト。
*夜一ルキア・乱菊・雛森の女の子集合
*雛森「つかぬ事をお伺いしますが、その・・・やっぱり大きいと踊りにくいものなのですか?」
*乱菊・夜一「え?」
*乱菊「ああ、おっぱいの事??そうねぇ、やっぱり少し踊りにくいかしら。」夜一同意してうなずく
*ルキア「ううっ。」泣くふり
*乱菊「どうしたの?」
*ルキア「立派なものをお持ちの二人にはわからないことですよ。」
*乱菊「大丈夫よ、あなたもそのうち…」
*ルキア「もう無理です。」思いっきり否定
*「籐の立った二人にはわからない事なんです!行きましょ、ルキアさん向こうでお話しましょ!」とルキア引きずって消える
*乱菊「あの子、何気に喧嘩売ったわねぇ!」夜一と二人を追いかける
*イヅルが落ち込みながら歩いてる
*その後を花太郎が歩く
*イヅル「はぁ〜」いきなりため息
*花太郎「どうしたんですか?」立ち止まる
*イヅル「さっきの乱菊さんの話ですよ。」
*花太郎「ああ、でっかい男にはなれないってやつですか?乱菊さんは正直に物を言う人ですから。」
*イヅル「はぁ〜」再びおっきくため息
*イヅル「前回はオイシイポジションだったのに今回は前回と違って微妙なポジションだし!!!!」じたばたしながら花太郎に愚痴る。癒
*藍染登場に花太郎震える。
*藍染「吉良くん。その発言は今回の僕の出番の数を知ってての発言かな?(ニコニコ)」
イヅル睨みながら消える
*イヅル思わず叫んで花太郎と震える
*恋次登場「何やってんだ?それ流行ってんのか?お・・・俺もしたほうがいいのか?」と震えだす
*イヅル男になりたい宣言
*一角「十一番隊が男にしてやるよ!!」と言うと十一番隊登場
*花太郎「生麦・生米・生卵・生麦・生米・花太郎…?」ハァハァ
*イヅル「震える足を袴に隠し♪」震えながら
*イヅル「市丸隊長には常日頃から注意されてるんですが、治らなくて…」
*皆「語り継がれる男になりてぇならー♪」
*恋次「赤フンなら俺が一番似合うぜ!!」…ばっか!!!萌
*イヅルと花太郎…腹筋背筋腕立て伏せ出来ない。まじ可愛い
*段々イヅルも花太郎も乗ってくる
*恋次は最初からノリノリ
*曲の最後は皆で盆踊り状態。
*そのままラスト。

こんなかんじですかな…ながいなー。
まじ偏ってるなー…爆笑
セリフとか歌詞はあやふや過ぎます。ちょっとだけネタバレブログとか見た。汗
まじ面白かったーーーーーーーーーー!!
| まーや。 | 萌電波話 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:37 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ki-yanma-yan.jugem.jp/trackback/136
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ