blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ
<< 新大阪で花ロマ | main | えーっと本日も大変お日柄も良く。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
更新+拍手レス!!
本日更新ー
▲内容▲
NEXT追加・変更
LINK1件お出迎(薫咲也さんv)
ぱっぴーさんです。ぱっぴー(´∀`)
TOP変えようとしたら出来んかったからそのままで…!!!!!!!

今さっき、ロケの為にシンの14歳衣装をね、確認してたんやけど、意外にややこしいな…汗
というか…めんどくs…ガタガタ
でも頑張って作るよ!!!!かくれんぼ!!!!!!

その日はそのままヒオたん家に泊まる!!!!!再炎持って行って見る!!!!
まじブリミュ!!!!!

以下拍手レスレス!!!

12日
19時頃「初日行かれたんですね!私も行きましたー(*UдU*)」様v>行かれたんですか!!!!!良かったですよねーーーーーー!!!!ハァハァ
うっかりうっかりブリミュにハマってやばいです!!!大好きです!!!><
ミュ関係にハマるとは…ビックリです…
アタシも早くDVD欲しいです!!むしろ早く続編してくれ!!みたいな…笑
いやいや、ホント拍手有難う御座いました!!!!!


18日
B匠>まじうぜーーーー!!爆笑
ってかまじ今度飲みに行こうよーーーーー!!語ろうよーーーーーー!!!!
って昨日メールしたしな!!!



他にもポチポチ有難う御座いました!!
| まーや。 | - | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:44 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ki-yanma-yan.jugem.jp/trackback/135
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ