blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ
<< 19日好きしょ!スタジオ撮影会 | main | 更新+拍手レス!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新大阪で花ロマ
はい、波音ヅラ全く染まってませんでした。まじこの子鬼畜!!!!涙
なのでピッチは10月に!!!!!

朝から色々ありました。
もう昨日は絶対厄日やでアタシ。鬱鬱鬱欝

皆ちゃおーん行ったからか、人は少なくはないけど、まったり撮影してました。笑
ユタカちゃんとさりさんに粘着し過ぎた…!!!!!!涙
でも面白かったです!!ドミアネもゆ!!!!!!!

アフターは難波!!!!!
まじいつもと一緒で食って食って喋って萌えた。爆笑
ヒオたん、また来週宜しく!!!!かくれんぼ!!!!

下にそくほー!!


[菫@ヒオたん ともゑ@電波]
双子萌える!!!!!!すぅちゃんかわゆい!!!ゴロンゴロンゴロン


[菫@ヒオたん]
すぅーーーー!!!ハァハァ
しゅじゅみゅりゃって言ったら怒られた。爆笑


[ともゑ@電波]
はい、電波はやっぱり何をしても電波でした。



おつかれぃー
| まーや。 | イベントレポート | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:48 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ki-yanma-yan.jugem.jp/trackback/134
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ