blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ
<< 拍手レスですよ。 | main | つーきよ おしーえて… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ROCK MUSICAL BLEACHレポ(ネッタバレ)
面白かったです。やばいです。
とりあえずつらつら書いていきます。
ネタバレです。
見たくない人は帰ってーーーーーーー!!!!汗

と、その前に。竹本くん…アタシは竹本くんも好きやけど、神谷さんが演じる竹本くんが大好きなのですよ。だから早く帰ってきて下さい。早く元気になって下さい。



















ナツヒとね、行って来ました!!!!初日!!!ひぃーーーーーー!!

一角すげーーーーーーー!!!爆笑
まじ凄い!!!!!リアル!!!!爆笑!!!
一護との出会いのシーンがリアルに演じられてて感動!!!!
やっぱり雨竜はいないのかー…涙
そして!!!!!
全員集合のOP!!
隣のナツヒさん、トゥッティー(ギン)が出た時顔が叫んでました。爆笑
ゴロンゴロンゴロンしてた。オーラがしてた。笑
ヒッツーかわゆーーーーーー!!!!!ひー!!
というか!!!!!

花 太 郎 ま じ 癒 し 。

イヅルとセットなら更に癒し!!!!!ハァハァハァハァh

わっかりやすい趣味!!爆笑

っていうか!!!!!!

夜一さんってあんなキャラーーーーー?!?!爆笑
プニプn…
暫く夜一さんの歌が頭から離れませんでした。
そん時の一護可愛かったなー…ハァハァ
ブリミュ全体的に凄い良かったです。
役者さんもリアルやし、セットも良いし、内容も良かったし。
なにより歌が上手いです。聞き入ります。
更木も凄かったなー…

公演中に頼むからナツヒ…「兄様ツンデレ」とか言わないで。笑ってしまうから。汗

ナツヒさんギンの出番の時まじ顔が興奮してた。爆笑


ってか!!!!ギンきた!!!
「おいで…イヅル」

きゃーーーーーーぎゃーーーーーー!!!ゴロンゴロンゴロンゴロン


あれはやばい。きた。
でも…
ごめん、あたし花太郎がかわい過ぎて…むはー

ミュージカルが終わって、そっから30分位コントとか歌でしたねー!
もうまじアレです。花太郎とイヅルが…プルプルプルプル…



ヒャーーーーーーーーーーー!!!!!


k、か、kw、かわ…可愛いー!!!!ハァハァハァハァ

何故か恋次もプルプルし始めたしね。
そっから一角とか更木が出て来て男っていうものを教えてました、花太郎とイヅルに。笑


乱菊さん演歌?!と思ってたらギンとデュエットーーーーーーー?!ハァハァハァハァ

すみませんすみませんギン乱好きなんです。ハァハァ
でも何故か雛とヒッツーもーーーーーー!!!!
ってかヒッツーの歌い方が!!!!!爆笑

ルキアと一護の歌も良かったなー…

藍染かっけー…ドキドキ

いやもうまじ良かったです面白かったです感動しました!!
ってことでアタシまた行って来ます。爆笑
一人で行って来ます。ハァハァ

衣装?何それ美味しいの??涙

頑張りますー汗

| まーや。 | 萌電波話 | 10:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:27 | - | - |
コメント
初めまして!こんにちは!(こんばんはかな?)
いいですね〜!行ったんですか!ブリミュに!
いいな〜・・・。私、まだ、一回も生で見たことがないんですよね〜。DVDでしかまだ・・・。
もう少し詳しく教えてくださいっていうのが本音です。では!
| 栗埜瑠華 | 2006/08/21 7:53 PM |
はじめまして!!
もうブリミュにここまでハマるとは思ってなかったです(笑)
今回良かったですよ〜!!皆さん歌も演技も上手くなってるし、セットも凄いしで…
また機会があったら感想書きたいと思います(笑)
コメントありがとうございました!!
| まぁや | 2006/08/21 8:37 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ki-yanma-yan.jugem.jp/trackback/130
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ