blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ
<< でけたぞーーーー!! | main | 速報;:緋色の欠片 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
マイナーがなんぼのもんじゃーい!!
はいはいはいはいはい!!!!

昨日の新大阪行ってきましたよーーーーー!!
前半:緋色の欠片
後半:ガンダムSEED−D

緋色はやっぱり居ませんでした。笑
しかもアタシ等してたんおみくじ画像バージョンやから更にマイナー!!!!
でもでも!!めっちゃ萌えてん!!だって拓磨でらカッコいい!!

ハァハァ(;´Д`)
ハァハァ(;´Д`)
ハァハァ(;´Д`)
ハァハァ(;´Д`)
ハァハァ(;´Д`)

ご 馳 走 様 で し た 。

まぁ、アレです。アタシの真弘先輩は弱いしキモいしで自分に爆笑してました。あ、いつもですね。ニコニコ

会場ではヒオたんに新しいカメラの記念すべき1枚目に変顔されたっというね。なんでしょう…あの子は…というか、皆アタシのカメラ=変顔のカメラとかって思ってないかい?まーや。さん怒るぞvv
とりあえず、Kさんのトモユキ撮ってないやん。いや、ヒオたんりんれさんKさんの3ショットはばっちりGETしました。し ま し た け ど も !!!!
トモユキとかアレじゃないですか。大好きじゃないですか。しかもKさんじゃないですか。録りたいじゃないですかコノヤロー!!
とっても撮り足りないのでまたしちゃいなよ!!!!>ぺスカしてた三名様

ナツヒ鬼の写真が多いです。萌えます。杉田ん!!ひーーーー><
次こそは制服!!!制服!!!!!ハァハァハァハァハァハァ

後半のディアイザはもう…二人とも疲れきって目が死んでました。笑
ディアッカまじ萌え!!!!ひーーーーー><
イザーはヤバイです。退化しまくりです。鬱

え、ちょ、退化って「さがる化」!!!!!!!


退化しまくってやろうか…!!!!!!!!



すみません、嘘です。笑


でもまじ昨日は面白かった!!!次は好きしょ!!!!そしてピッチと花ロマ!!頑張って作るぞーーーーっと!!


ではーーー!!


ナツヒはまた10日ーーーー!!
| まーや。 | イベントレポート | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:42 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ki-yanma-yan.jugem.jp/trackback/126
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ