blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ
<< 占いをしていました。 | main | マイナーがなんぼのもんじゃーい!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
でけたぞーーーー!!
やっとこさ明日の衣装がちゃんと出来た!!!久しぶりに芯使ったー…笑
明日はなんだかんだで当初の予定で行きそうである。緋色とディアイザ!!うっひょーーーーーー!!
HI☆I☆RO☆!!!!
ハァハァ(;´Д`人´Д`;)ハァハァ(;´Д`人´Д`;)ハァハァ


楽しみ過ぎる!!!!


それが終わったら19日好きしょ!で20日ピッチと花ロマ!!!新作ばっかりやーん

でも萌えるから良いねん。


っていうか!!!!GS2発売されたねーーーーーーー!!やっべ!やっべ!!大好き!!ハァハァ
もうGS大好き!!!未だにメールの着信が珪きゅんの告白時のBGMで御座いますよ。だって好き!!むへーむへー
おっとーーーー!!今の時期ならちょっと前に珪きゅんと花火デート出来たやん!!!!ヤバイやん!!

そしや、この前のへヴンのアニメに「へヴンズドア」ってのが出てきて一瞬「おっとファフナーか?」とか思ってしまった。爆笑
あんま関わりないけどな…でも「蒼穹作戦」の前振りみたいな感じでへヴンズドアが使われたんですよ。そのシーンが浮かんで萌えました。ふふふ
| まーや。 | 萌電波話 | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:28 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ki-yanma-yan.jugem.jp/trackback/125
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ