blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ
<< 拍手レスですぞー! | main | でけたぞーーーー!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
占いをしていました。
アタシ占い好きやねん。良い事だけ信じてるねん。嘘やん。ホンマは嫌な事ばっか気にするやん。そんなん知らんやん頑張るやん。

書いたら地元の子と買い物!!うっきゃーーーー!><
久しぶりに服買うぞーーー!
明日はカットしてエクステつけっぞ!!
またヅラ被りにくくなる…笑


☆更新☆

LINK@雪乃さんvv
きゃわゆい雪乃さんハァハァ何かとジャンルが被って嬉しいですvv

TOPに内容書きたかったけど編集出来なかった…鬱

んじゃ!!
甘え上手度占い


甘え上手度50%……好きな相手ほど遠慮しがち

あなたは恋をすると臆病になるタイプ。ただの男友達や女同士なら遠慮なく甘えられるくせに、彼氏となるとつい考えすぎて距離を置いてしまいそう。本当は甘えたいのに意地を張って強がったり、ものわかりのいい女のフリをしていませんか?もしかして、甘えることで彼に“ウザい”と思われるのが怖いのかも。男は甘えられるとうれしいもの。もっとスリスリしていってみましょう!

――――――
あぁー…うん。そうかもね…笑


山手線占い

あなたの駅は「池袋」
1日平均乗車人員
576,990名

表と裏のギャップがコワイ。微笑みの裏の野獣

性格@ほがらかな外見で親しみやすいが、実は気性が非常に激しく、怒ると猛獣ランクの人。頭が良く真面目だが、信念は決して曲げないので、主張を通す押しの強さも天下一品。友人にはとても親切だが、人に頭を下げるのは苦手。マニア受けする強烈なクセのあるタイプだ。決めたことにはとことんのめりこむので、バクチなど破滅系には要注意。

恋愛の傾向@恋愛関係が始まると相手を気遣い世話をやくが、ある日突然ブチキレて隠していた裏の性格が露呈し相手を震え上がらせることも。恋をすると相手のために役に立ちたいと考えるタイプなので、その気持ちを十分に返してあげられる人、キバを剥く猛獣を笑って叩けるぐらいの包容力ある年上の人が理想の相手になる

――――――
すみません…アタシどんなけ怖い女なんですか…爆笑
まぁ否定出来ない部分も多々ありますけどもね。

さー!!買い物!!!!明日は衣装の続き!!!!
| まーや。 | しょーもない話 | 13:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 13:45 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ki-yanma-yan.jugem.jp/trackback/124
買収!?1000円カット『QBハウス』       【新宿の美容室で可能性にエクスエ】
オリックスが「QBハウス」を展開するキュービーネットの株式を約74%取得 2〜3年以内に上場を目指す!!! Polishとはコンセプトは違うけれども お客さまを満足させるという意味では近い。 敵なが
| 美容室 【Polish】(ポリッシュ) -エクステ-新宿 | 2006/08/02 6:57 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ