blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ
<< え、cじょあひゃhyはgdjんふぉg@ | main | 更新内容と拍手レス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ただいまーっとん
グッバイ北海道!ただいま大阪!!!


あっづぅーーーーーーーーー!!!!

あっつー大阪あっつー!!!!ガタガタガタガタ

旭川⇒札幌⇒千歳のコースであります。
3泊4日やったんやけど、早かったなーっと。
マジあっという間!!!
北海道寒い!!!昼間は暑いんやけど、朝と夜が寒くて、半袖しか持って行ってなかったアタシは重く死んでました。汗

とりあえず何枚か写真撮ったからのっけますー!!


1日目はホテルだけやったから。笑
2日目は旭川動物園行きました!!!やっほーーーい!!

ここドラマ見てて行きたかったのさーーーーー!!!!

はいはいはいはい!!!ばっちり撮れましたーーーーーー!!!
もう失敗しまくりで中々撮られへんかったけど、なんとか…!!!!

これヤギですよ。
ペーターどこにいるかな…キョロキョロ

もうねー皆アザラシとかオラウータンに目を奪われ過ぎですよ。
もっと!!もっと!!ヤギとかポニーも見てあげて!!可愛いから!!!!ハァハァ
(動物にハァハァしてる時点で末期)

昼過ぎに出て、ラーメン食べに行きました!!!食べるのに夢中で写真撮るの忘れましたあたし馬鹿!!!!(うん、知ってるよ)

この日のホテルもねー、あれですよ。
アタシのジャガバターだけバター溶けなかった!!!!!!二日連続!!!!アウチッ


はい、三日目ー!!

これ、昭和新山です。まぁた快晴中の快晴で山が映えてますよ!!
晴れてるのに暑くないとかまじ北海道良い所!!
人が多くてあまりゆっくりは出来んかったけど…涙


ちょっと山登って撮りました!!!!
洞爺湖ですよーーーーーーー!!マジ綺麗!!!きゃーーーーー!!
こりゃ銀さんも木刀に書きたくもなりますね!!ニコニコ
普通にここ行くまでにこけましたけどね。気にしない気にしない。ガタガタ

ホテルに着いてから近くに地獄谷があるので行きました!!カメラ部屋に忘れた…涙

硫黄の匂いが凄いのなんのって…
煙も凄かったなー…


この日のホテルに学生が泊まっててもうねー…親子揃って切れてました。爆笑
もうまじ煩い!!!きーーーーーー!!
まだ同じ階じゃないだけ良かったけど、朝とかレストランにいっぱい学生おって「ここは学校の食堂ですか?」と本気で思いました。ニコニコ

あとは・・あ、お姉ちゃんが運転してて怖かったです。爆笑
もう助手席じゃないだけマシやったけどヒヤヒヤしまくりです、あはは

あ、メロン美味しかったです。甘い!!!

もう食べまくっててマジダイエットしなきゃ来月のピッチ厳しいです。ひゃー><

サイト更新とかはまた後日しますっとー!!
| まーや。 | 萌電波話 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:07 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ki-yanma-yan.jugem.jp/trackback/119
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ