blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ
<< 好きしょ!レポレポ | main | ただいまーっとん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
え、cじょあひゃhyはgdjんふぉg@
ネオロマンスライブ発表キーーーーーーーターーーーーーーー!!!!!!

アタシ2日目めっちゃ行きたいめっちゃ行きたいめっちゃ行きたいハァハァハァハァhぁあはだいんfsh具をgjwry[j費rhd;ykとジュh、zsfksy

でもきっと行かないです。笑
2週連続遠征は流石にキツイです。
あ、3週連続か…
東京〜横浜〜名古屋…


ガッビーーーーーーーン




金     が       な      い。



それは年中無休ですけどね。ニコニコ

ネオライ行った方の話とか聞いて萌えます。DVD買います。笑



とりあえず今は緋色と好きしょ!が熱いんです。
でも銀魂もファフナーもひぐらしも大好きなんです。
一つに絞れない!!

うっかり6日にナツヒとアレでソレな合わせをしに新大阪かどっか行きます。まじ楽しみすぎて頭痛い!!めっちゃ楽しみ!!やばい!!!!
アレと前回疲労の為に諦めたディアイザしてきます。初!!初ディアイザ!!!!!イザークは2年位してるけどディアッカと合わせいたことないから嬉しい!!!!!><

明日から土曜日までサイト更新できませんー!!!メールの返事も出来ますが遅くなるかも!!!!!!北海道ー!!!!きゃっほーーーーーーう!!


ではー!
| まーや。 | 萌電波話 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:52 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ki-yanma-yan.jugem.jp/trackback/118
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ