blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ
<< 拍手レスと私信だヌーン | main | え、cじょあひゃhyはgdjんふぉg@ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
好きしょ!レポレポ
ちょ、マジ萌えた!!芥学夜らんとか大好きなんですよ!!特に芥学は好きしょ!で一番好きやからマジ念願!!!!!!
久しぶりに当日レポしまーす!!!!!!

朝は楽しみ過ぎて早く中百舌鳥に着きました。早過ぎた。りんれさんに笑われた。芥と夜に笑われたぁぁぁぁぁあひゃあひゃひゃゴロンゴロンゴロンゴロン

久しぶりにじばしん行ったんやけど、相変わらず白いカーテンしてて自然光が少なかったんやけど、でも綺麗に撮れたかな??人多かったけど場所には困らんかったし!!!!


会場ではですね、緋色のお二人をね発見してですね、発狂しました。ふふふ
重く粘着!!でもまじ緋色好きーが近くに余りいないからお話出来て良かったです!!ハァハァ

あとアスキラな二人とも久しぶりに会えてホクホク。可愛いです、マジ。キュンキュン!!!!!今度は是非朱雀で!!ハァハァ

アフターは某レストラン!!!!3時間位居ました。無料やからってジュース頼みすぎ。爆笑
とりあえず花君!!!ハァハァ
語り過ぎて何話したか忘れた!アタシ馬鹿!!!!!!!
とりあえず8月6日はりんれさんとかのぺスカをカメコりにセンイ行こう。練習がてら真弘しよー。一人で爆笑
寂しい子まーや。

今日はマジ楽しかったーーーーーーー!!りんれさん有難う御座いましたー!!!!!!

下には写真!!!!重たくてすみまs…!!!!



[前半:芥学]

↑芥@りんれさん↑
ふしゅーーーーー!ふしゅーーーーーー!!麗しかーーーーーー!!ゴロンゴロンゴロンゴロン
同じ芥学スキーさんとか…!!!!芥!!芥!!KAI!!!!
マジお似合いで…学は終始ふしゅーふしゅー言いながらカメコってました。笑


↑学@電波マン↑
ウひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!爆笑
学とか好き過ぎてやらかした!系ですすみません。あわわ
でもマジ芥学好きやから同じ芥学好きな人と合わせ出来て嬉しかったのですよ!!むはは

[後半:夜らん]


↑夜@りんれさん↑
ちょ、マジ萌えたんですけども!!!!芥も似合ってるけど夜も似合っててマジ写真多いです。ハァハァ
もうりんれさん萌え!!!!><*


↑らん@電波マン↑
らんもやらかした系です。ぬは
もうねー、らんの小悪魔的な顔が出来ない!!!難しい!!!!
結果、学と似たようなポーズがいっぱい。涙


好きしょ!まじ楽しかった!!!!!!!次はスタ撮!!!!!!!マジ楽しみ!!!!
| まーや。 | イベントレポート | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:22 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ki-yanma-yan.jugem.jp/trackback/117
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ