blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ
<< 鋼のイベレポんぬ | main | 拍手レスと私信だヌーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
いつまで梅雨なのーん
梅雨イヤイヤ。コマッチングーあめ悲しいあめ
久しぶりに絵文字使うやん。滅多に使わんやん。携帯でも使わんやん。常に顔文字やん。大好きやん。どうでも良いやん撃沈

雨めっちゃうざいー。コケるやん。まーやん良い歳してチャリ以前に徒歩でコケるやん。マジ馬鹿。

ラースの画像頑張って反転させてるんやけど、気付いた。
反転させたら髪の毛は直るけど、手とか足の靴下の成り損ない(爆笑)が逆になるって事にぃぃぃ!!

ひゃぁぁぁぁひゅぅぅぅぎゃぁぁぁぁぁぁ


なんかもう絵文字使う気力がないわ。
やっちゃった系や。
またちゃんとしたいから鋼しようね。>ナツヒ

そんなナツヒは面白い位に遼様にハマってます。笑
宮田さん<遼様らしいです。


う     そ      や      


(´д`;≡;´д`)


あの宮田さん好きーなナツヒが?!ガタガタ
  

あ、だから雨か。納得


緋色やけど、あとおみくじ3枚!!!!!中々!!!!クソ

悲恋EDはね、うん。
鬼と鴉を同時にしてて結局鴉と対象になったんやけど、やっぱり足りなかったらしく悲恋ED。あばば


これ昨日の検索ね。
保志さんで6人来られてるんですが。笑
あと仔羊ね。ゲーム?!と思ってあたし普通に検索したからね。爆笑
なかったけどね!!(おっとー)
あと、山崎受け18禁!!!!ハァハァ
誰ですか誰ですかちょっと名乗り出て下さい語りましょうよまじ語りましょうよハァハァハァハァハァ
緋色もあるねー。なぁんも攻略書いてないのに…笑

これからはもっと伏字しなきゃ。

あ、今週好きしょやん!1日好きしょやん!ハァハァ
芥学とか本命ですからね。念願!!!!
夜らんも大好き!!
空直も真七も大好き!!
らん直も良いですね。この二人でイチャイチャして夜と空が興奮すれば良いy…(規制規制規制)
学の為に弁当箱とか買いに行こう!!
好きしょ!のスタ撮も楽しみ!!!ハァハァ

でも何だかんだ言ってても銀魂とファフナーが好きです。笑
――――――――――
暇過ぎて追記。笑
占いしてみた。
BL占い


まーや。さんは文化系メガネ少年 ですvvvv

● 文化系メガネ少年さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。


あなたは典型的な受けタイプ。
人気の無い図書室や教室でセンパイに襲われちゃうかもvvvv


★相性★
メガネが似合う鬼畜センパイと相性ぴったり。


文「あ・・・や・・・・センパイ・・・」
セ「誰も来ないから安心しろ」
文「でも・・・・あ・・・・・やあんっ」


● まーや。さんの生き別れた双子の兄弟は、現在インドにいる模様です。

―――――
おやおや、まぁまぁ。
典型的な受けとか酷いですね!!!!受けとか攻めとかの以前に電波ですけど何か??

| まーや。 | しょーもない話 | 11:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:10 | - | - |
コメント
好きしょ!ハマるやもしれん(笑)
七海たん石田とは思えない(・∀・)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァらんも好きハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァでも頭悪くて小説何回も読み直さないとわからない(汗)
| しきやさんちの紫妃也ちゃん | 2006/07/20 8:24 PM |
七海タソ可愛過ぎる!!!!ハァハァハァハァ是非ともハマってくれろー!!好きしょ!は意外と話難しいよね!!でも萌える!!泣ける!!!!
| 山崎の嫁 | 2006/07/20 8:37 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ki-yanma-yan.jugem.jp/trackback/115
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ