blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ
<< またまたバトンぬ | main | 7月8日から18日までの拍手レス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
有言実行。
しない奴ですみません。笑
拍手レスはまた後日…!!すみませんすみません!!
緋色なんとか全員攻略しましたー!!以下キャラ別感想!!
あとはおみくじ画像と動画1つ!!!!!もう少し!!

めっちゃネタバレしちゃうから未プレイの人とか「今攻略してます!」って方は見ない方が良いです!!!!一応反転させましたー!!攻略した順に書きます






↓ 


[鬼崎拓磨]
一番初めに攻略したんやけど、マジ長い!!6時間位かかったかな。
最初からキュンキュンしまくりでした。
一番「こいつ!」って思ったのは、やっぱアレですよ。
たい焼き事件!!
まじアレにはキュンキュンした。
何より真弘とのお風呂スチルに激しく興奮した。爆笑
学校で珠紀に看病されてるのも良かったなー…
長いだけあってやっぱりbutEDも多い。
セーブしててどっち選んでもbutやったときは鬼を恨んだよ。爆笑
結局最初からしたけど。
あ、だから長かったのかな??笑
所々、ハチクロの真山に聞こえたりもしたけど、良かったなー。
おみくじの鬼画像は最高にかっこよかった。何あれまじ犯罪並にカッコいいんですけど。


[鴉取真弘]
はい、チビ。きたチビ。
こいつまじ可愛いの。先輩のくせに本気可愛い。でもカッコいい!!すみません、一番好きです、彼。
最初の屋上のシーンも好きやけど、個人的に、鴉になって珠紀と座ってるスチルに激しく萌えました。鴉になったときほんっと良い!!
でも倉のスチルはダメだよ。
不意打ち過ぎるよ。すっげドキドキしたよ、アレ。
なんと言ってもED!!!!!!!!!ハァハァハァハァ
アレはないよ!!何あいつ!!マジ何あいつ!!
真弘が…あの真弘が微笑みながら「…おかえり…」とか言うのぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!ゴロンゴロンゴロンゴロン
それがすっげ可愛い!!!!


[狐邑祐一]
最初すっげークールやなーって思ってたんやけど、眠たいだけかよ!!みたいな。一番ギャップあったんちゃうかなー…
制服を傘代わりにするスチルは良かった。最後も良かった。
お風呂のスチルは乙女ゲーやのにホモですか。と本気で思ったけど。笑
この人のおみくじ画像カッコ良かった!!!!
狐になったときめっちゃ美しい…ハァハァ
なんかね、確かにあんま喋らんねんけど、その分めっちゃ…なんて言うんかな…フとしたときに言う事がすっげキュンキュンする。
あと、肉嫌いで野菜ばっかり食べるのは可愛いです、はい。笑


[犬戒慎司]
第一印象は慎司くんが一番良かった。皆にバレた。爆笑
この子マジ可愛い!!最初は優柔不断やってん。でも段々意見言うようになって惚れ直した。キュン
しっかし祐一先輩とのお風呂ん時はまじ可愛かった。襲いたくなった。あたしまじ電波。笑
何より何より!!!!

エ プ ロ ン 姿 !!!!


超絶可愛い。
ちょ、早くアタシの為にクッキー焼けば良いんじゃないかな?ニコニコ
あとラストのスチルも良かった。先輩って呼ばれるのも良かった。
結果。
この子可愛すぎて頭痛くなった。


[狗谷遼]
中々出なかったーー!もうこいつ攻略する為に皆を捨てました。笑
相談しませんでした。誰にも涙
もうまじこいつツンデレ!!素直じゃないんだよー!!!
でもやっさしーの!!
拓魔に殴られて顔に傷付いた時めっちゃなんかかっこよかったなー。
EDもほのぼのしてて良かった。
なんだかんだで一番ほのぼのやったかも??
出会った時一番激しかったけど。笑
お風呂のシーンは皆と違う意味でやばかったです。マジで鼻血出そうでした。色っぽい!!ハァハァ


[大蛇卓]
まじ優しいの。キュンキュンした。
ED最高ですよ。この人なのに冗談とか言っちゃったよ!!
この人のEDもほのぼのしてたなー…癒し!!
珠紀を守って結界(?)を張るスチルがあって其処まじキタ。
感動したー。
珠紀がね、異様にこの人の前だけ弱かったりするんですよ。それがまた可愛いの!!ハァハァ
ぶっちゃけ最初はあまり興味なかったんやけど、プレイしてみるもんだね。
良い!!大人の男の人って良い!!



おみくじ画像はまじ皆萌え。マジカッコいいし、可愛い!!ミニとかまじ可愛かった!!
緋色熱い!!
| まーや。 | 萌電波話 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:53 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ki-yanma-yan.jugem.jp/trackback/112
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ