blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ
<< 更新内容ー | main | またまたバトンぬ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
バトンぬん
依苑タソから回って来ましたコノヤロー(*´∀)σ));´д)グリグリ

ってか毎日マジ暑い鬱
もうホンマこの時期はイベント不参加で家に閉じ篭って衣装製作に励むよ、アタシ。とか言いながら結構イベントあるしな。笑

矛盾な女。それがアタシ。イェア

ではバトンぬー

SMバトン

・ベタですが・・・あなたのお名前は?

たにやまーやまざきです。ニコニコ


・貴方は自称S嬢?M嬢?

自称はS嬢です。でも周りにはMって言われます。ノンノン。アタシMじゃないよ。ニコニコ



・友達から見て貴方はS嬢?M嬢?

最近はSでもMでもなく柴犬と言われます。
おっと最早人間ではない!!なんてこった!



・貴方の大好きなジャンルは?
今熱いのは
銀魂
ファフナー
ヘヴン
緋色の欠片
GS
ですね。
上二つは好き過ぎてむかつきます。笑



・では、貴方の大好きなジャンルでのS嬢(攻)は?
中嶋かなー。
あとツヴァイ。こいつ絶対ドSだぜ!!爆笑


・では、貴方の大好きなジャンルでのM嬢(受)は?

山崎。笑顔



・どんなプレイが貴方の連想したM嬢は好きそうですか?

なんでも大丈夫だよ、この子は!!ばっち来いだよ!!
こいつ公式でMじゃん。
土方山崎にだけSじゃん。公の場でSMプレイしてんじゃん。
SMプレイをアタシの部屋でしたら良いんじゃないかな??

おっと質問から離れてる!!



・ではでは、また貴方の連想したS嬢の好きなプレイは?

へたれで。え、土方って超へタレじゃん。馬鹿じゃん。単細胞じゃん。偉いけど馬鹿じゃん。これ褒めてるやん。爆笑



・そんな貴方の好きなジャンルでの、好きなCPはなんですか?(複数可)リボラン

土山土
銀新
高桂
総一
一真矢
丹羽啓
中啓

かなー。
GSと緋色でホモはマズないかと。あってもほのぼのが良い。


・貴方の連想したS嬢が似合いそうな服は?(or着せたい服は?)

土方にジャスタウェイ時のツナギ



・逆にM嬢に似合いそうな服は?(or着せたい服は?)

山崎に体操服。爆笑



・ここまで有難うございました、 変態マニアックな質問にお答えしてくださり・・・
泣きながらお礼申し上げます(笑) 最後に、変態な(このバトンが平気そうな)友達3〜5人に
必ず回してあげてください。

この日記見てて変態かー…いっぱいいそうだなー。爆笑
とりあえずアタシより変態そうな…
れもん
ナツヒ
ヒオたん
みのるん
ねぇやん

良し。皆アタシより変態!!きらきら

| まーや。 | しょーもない話 | 10:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:23 | - | - |
コメント
へたれSってどんなだよ!!笑
いや変態じゃないし!あたし最近まともだってひょうばんなんだから。巷で。
| 私の場合のMは眩しいのMだから | 2006/07/14 11:18 AM |
自称Sやけど実際はヘタレみたいな(笑)
ってか変態やんかニヤニヤそしてMやんかハァハァ
| まぁや | 2006/07/14 8:01 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ki-yanma-yan.jugem.jp/trackback/110
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ