blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ
<< 吹上レポ・後半ドミニオン | main | 更新内容ー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
吹上・文字レポ
速報も書いたので文字レポをね、書きます。ふふふ

とりあえず、朝の新幹線の係員。
アタシをスルーし過ぎじゃないかな??ニコニコ
「すみませーん」って何回言ってんねん、アタシどんなけドリンク引換券使いたかったと思ってんねん、朝から何も飲んでなかったっちゅーねん、それを無視ですかそうですかそうですかそういうプレイですか焦らしプレイですか嬉しくないっちゅーねんめっちゃ喉渇いてたっちゅーねん隣のおっさんにめっちゃ可哀相な子…みたいな目で見られとったっちゅーねんそう思ってるんやったら代わりに呼べっちゅーねん自分はさっさと睡眠ですかそうですかそうですか眠たいんですかアタシだって眠いっちゅーねん皆眠いっちゅーねん


暫く暖かい目でお待ち下さい。




あらあら、まぁまぁアタシとした事がダラダラ愚痴を書いてしまったわ。いっけね!!テヘッ

んでね、名古屋に着いて即効一人で運動会しました。地下鉄着いて切符買おうとしてる時にヒオたんから電話。おーーーっと何?乗ってる電車がもうすぐ出発?!ってあと2分無いねん。マジ困るやん。一人で会場とかめっちゃ寂しいやん。走った。アタシ松田さん(キャリーの名前)持って走ったやん。間に合ったやん。乗った所にヒオたん優雅におったやん。若干ムカついたやん。爆笑

会場着いてー即効着替えて壁にGOGO!!
前半はデスノですよー。マジ久しぶりにデスノしたやーん。Lとニアとかマジあたし引きこもりやん。爆笑
ヒオたんのメロめっちゃ細いやん。リアルやん。ムカつくやん。愛やん。大好きやんヒオたんめっちゃ好きやん。
ヒオたんのチョコに蟻たかってて笑った。そりゃ来るって話やな。爆笑
ヒオたんニア撮り過ぎちゃうかな??ニコニコ
メロいっぱい撮ったけどな!!!
同時に変顔多いしな!!

ちょ、前々から思ってたけど、皆アタシのカメラに変顔し過ぎやん!!!勝手に撮ってたりするやん!!めっちゃ凹むしな!!!嬉しいけどね!!!(どっちですかー)

んで、うっかりアリスしてた紫妃也んに会って電波電波言い合った。爆笑
村瀬さんにも会ったやん。アネルちゃうやん。なんでアネルちゃうんですかもっとアネルして下さいよ。するべきですよ。アネルイ最高じゃないですか。ハァハァ
村瀬さんマジ、ルイルイ電波やん。怖いやん。でも解るやん。通じるやん。共感してしまうやん。テンソン似てるやん。勝手に思っとくやん。常にアタシ一方通行やん。爆笑。村瀬さんも大好きやん。(告白)

んで着替えたやん。ドミニオンとかマジ嬉しいしな!!!!大好き連合!!!!ハァハァ

初めましてーなリキさんと合わせですよ。一方的に存じてましたが。笑
ちょ、マジね素敵なんですよ。でも本人さん可愛いんです。ギャップ!!これ大事!!ハァハァ
紫妃也んは相変わらず黙ってたら凄く可愛いです。萌っ子!!
ヒオたんも黙ってたら可愛いんです。おっさんやけど。
アタシいつも思うけど、マジ周りに恵まれてるなーっと。皆良い人なんだよー!!しかも可愛いし美人なんだよーー!!アタシ浮きまくりー!!(笑えねー)あぁもうこれからもよろしくおねがいしますvv(友達知り合いの皆さん)

ってかドミ撮り足りない!!!ちょっと!!!!またしましょうよ!!っていうかミネルバもしたいです!アタシ勝手にやる気満々!!(コレについては追記のアフターネタにて詳しく)

ドミやってる時にナイトゥーさんとめぐみさんに会ったよー!!って撮り逃したーーーーーー!!!!涙
ツナと雲雀…グスン
まぁちょっと喋りましたが…相変わらず素敵な電波でした。ニコニコ
遠征お疲れ様ですー><(ってアタシも遠征か)

んで、5月のちゃおーんで軽く所か重く粘着してたKさんとぱぴこさんにも会いましたー!!ちょ、何でぱぴこさん私服なんですか私服も可愛かったですハァハァ(アタシまじキモい)Kさんリンしてたー!!鋼!鋼!!ほそっこい!!
これまた重く粘着。しかもいっぱい喋った。まじアタシ迷惑行為。ガビーン
お忙しい中、構ってくれて有難う御座いましたー!!


ドミニオンまじ足りないんでまたしましょうね。(二回目)


し ま し ょ う ね 。 



下はアフター!
会場出た時、久しぶりにぱっぴーさんに会いました。んでちょっと好きしょ!の話してたら3人に置いて行かれて焦って行ったら危うくアタシ、違うグループに行きそうになって更に焦りました。爆笑
マジ自分にドン引き!!

リキさんの運転でドライブーブー!!まじ前二人(紫妃也んとリキさん)がね、何やろ…歪み系(勿論紫妃也ん)と癒し系で面白かったです。笑
デ●ーズ行きましたー!!マジ皆電波!!爆笑
全体的にガンダムの話してたかも。
一人は鈴村鈴村、一人はギルギル。それ聞いておっさん笑いする二人。

みたいな。笑

もう紫妃也ん鈴村って煩いのー!!ガタガタ
アタシも好きだけどさーやっぱきーやんだべ??ハァハァ
リキさんギルに萌まくってストロー飛んだからね。爆笑


んでデザート食べながら合わせしよう!みたいな話になって…も結局ガンダム合わせですよ。爆笑
何この4人。ガンダム好き過ぎね??(´・д・`*)

二人がね何か大阪行くみたいな事言ってたからアタシはマジカメコをしに行きたいと思います。
ギルレイとかしちゃえば良いんじゃないかな??ニコニコ
レイシンでも良いですけどね。ハァハァ

12月の大型合わせとか勝手に話進んでるしね!!笑
またあれですか。ヒオたんと名古屋遠征ですか。爆笑

時間がやばくなって解散ー!!
ってあと10分もないしな!!めっちゃ焦るしな!!しかも方向間違うしな!!汗
結局ホームに着いたの発車寸前やったし。爆笑
あ、今回はちゃんとドリンク貰いました。ニコニコ

疲れたー!!楽しかったけど疲れた!!皆大好き!!ハァハァ

ではー!!

9月の撮影会宜しくお願いしまーす☆そして今回は有難うでしたー!>紫妃也ん・リキさん
来週アネモネ楽しみにしとく。真顔>ヒオたん
| まーや。 | イベントレポート | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:07 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ki-yanma-yan.jugem.jp/trackback/108
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ