blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サボりがちですが。
ちゃんと生きてますよっと。
サイトも全然更新してないですね…すみませ…涙

とりあえず今週末はドームでブリーチと銀魂であります。
きっと…ってか絶対ずーーーーーーーっと


ブリミュ」「山崎」って煩いです。

そんなん気にせーへんやん。引かれても言い続けるやん。まじうざいこアタシ。爆笑

昨日は久しぶりにファフナー見てやっぱり良い作品やと思いました。
僚まじ良い子なのな!!!!!!涙


本日記短いですが拍手レスに移ります。笑
続きを読む >>
| まーや。 | 拍手レス | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手レスですよ。
っとその前に。

ハチクロとひぐらし録れてなかったーーーーーー!!!!涙涙
マジないないないない!!ちょっとーーー!!!うわーーーん!!
最悪や…こんち紀章ーーーーー!!!!ハァハァハァ



(アタシキモいな。)



ってをぃーーーー!!また「気持ち悪い画像」で来てるーーーーー!!しかも一番多いとかどんなけ!!!!!爆笑
最近やたらルイアネで来ます。ちょっとそれはそれは…すばらしい…!!!!!ハァハァハァhァ


はい、レス行きますー!


続きを読む >>
| まーや。 | 拍手レス | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手レスですぞー!
と、その前に。

ちょっと、銀魂どうなの、これ!!!!
いやね、関西はやっとこさ今日下着泥棒のわけで御座いますよ。必ず1週は無いんですよ。だからいっつも1時間なわけで御座いますよ。
それで予約してたらいきなり録画中に聞こえる音(ジー…ジー…みたいな)がね、消えたのですよ。


ん?(^ω^)



消 え た … ?




エ━━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━━!!!!!




ちょ、ちょ、もう直ぐ山崎のたこやきやのに!!!アカンアカンアカンがたgtがたがたcnAKJFんg
なんとか再び録画開始。間に合った…

しかしアレですね…下着にも山崎出てるとは!!!!やったね!

この日以降銀魂してないです。寂しい!!次9月?!いやいや待てない!!!
って事で6日時間が有ったら山崎しようかな…うむむ

むしろ誰か山崎してくれよーーーー!!カメコりたいんだよーーーー!!

はい、拍手レスと私信いきます。笑
続きを読む >>
| まーや。 | 拍手レス | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新内容と拍手レス
特に書くことないので連絡だけー

▼更新内容▼
LINK@Kさんしのさん宅を貼らせて頂きました!
写真@6月4日(銀魂)・7月9日(種・デスノ)・ゲスト様UP
順番ばらばらですみません!!汗
あとバナーもシン⇒らんに変えました!!ふふふ

以下は拍手レスです!!旅行中に残して下さった方!お待たせしましたー!><
続きを読む >>
| まーや。 | 拍手レス | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
拍手レスと私信だヌーン
拍手は毎回溜めっぱなしなので早め早めを心がけ…ガタガタ
反転は携帯からだと見れないので(友達に怒られた/汗)若干読みにくく色を変えてしていきますー><
では色んなレスーん↓
続きを読む >>
| まーや。 | 拍手レス | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
7月8日から18日までの拍手レス
溜めに溜めててすみません!!涙
イベレポはまた明日!更新もまた明日!!
とりあえず、ナツヒ!!有難うvぶちゅ

ではー!!コメント残したって方はドゾーっと☆
続きを読む >>
| まーや。 | 拍手レス | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月26日〜7月4日までの拍手レス☆
昨日するとか言ってバッタリこってり寝てました。沈
そいや、今日は七夕ですね。
今年はとりあえず
「早く人間になりたい」と「心広くなりたい。あぁもう直ぐに切れないようになりたい」の2つを書くべきだと思ってます。
前者は嘘ですが、後者はホンマに思ってます。笑

ではレスー!!今回も反転してますー!!
続きを読む >>
| まーや。 | 拍手レス | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月18日〜25日までの拍手レス
えっとミクシには昨日書いたんやけど、BLオンリーのレポは来週に今週する撮影会のレポと同日に書きます;記事は流石に別けますけど…衣装が全部中途半端にしたままなので、片付けてから書きたいと思います。><

っていう事で、拍手レスしますー!
今回からレスは反転させて頂きますー!!

続きを読む >>
| まーや。 | 拍手レス | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新内容とか拍手レスとか。
ただいま大阪!!

東京面白かったよーー!!疲れたけどもー!!
イベレポは後日★
とりあえず、みりんさん、ゆずっぺ(←今つけた/笑)、永実さんお疲れ様でしたーんぬ★
構ってくれた方もお疲れ様&有難う御座いました★

本日気合で
TOP@ルナ⇒山崎に変更
NEXT@色々
LINK@マリモさん(貴方山崎でしょ?ハァハァ)・夜人さん(エ ロ ス /※かなり褒めてます)お出迎え★

こんな感じかな。あ、PCサイトの方です。笑
携帯も変更出来たらしようかな。

下は拍手レス★

続きを読む >>
| まーや。 | 拍手レス | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月20日から5月25日までの拍手レス。
コメント残したー!!
って方は下からどうぞー!!
続きを読む >>
| まーや。 | 拍手レス | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ