blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
似てるようで違いますから!!
ガンダムとファフナーは似てるけど(まぁ同じ平井氏やしね)全然違うのですよ。そこんとこ宜しく頼みますよ、葭葉みのるさん。ニコニコニコニコ

温厚なアタシも怒っちゃうぞ、コノヤロー。ニコニコ

さっきやっとこさ新八出来たーーーーー!!でもヅラないの!!使おうと思ってたヅラがないの!!!!えらいこっちゃえらいこっちゃ!!
新八はメイ●ルが良いの!!!!シペじゃ無理なんだい!!!!さっき頼んだけど、間に合うかなかなり不安なんですけど…ガタガタ

つーーーーーーか!!!!!!
某コミュサイトのネタバレが激しくアレでソレなんでちょっと書かせて頂きます。リボンです。注意

















え、ちょっと、は、マジで?!
ナイナイナイナイナイナイまじナイ!!!!!!
えー…
ちょっとってかかなり萎えるんですけど…。
えー…
爆笑でも苦笑でもなく失笑ですよ、コレ。
えー…
まじ誰かこれ嘘だと言って下さいよー。
えー…
来週読みたいような読みたくないような…




そんな感じで
| まーや。 | しょーもない話 | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
台風が来てますが…
ちょっと明後日上陸しちゃったらどうすんのぉぉぉぉぉぉ!!!!!いや、行くよ。行きたいもん。行きたいやん。行く。IKU!!!!!


好きしょ!と鋼編集終わったどーーーーー!!明日位にでも更新しようかな。ハァハァ

とりあえず今週の銀魂がアレでソレな展開にならなくて良かった…。笑
なってたら…ね!うん。慣れてるけどね!!!!贔屓位どのジャンルでもあるけどね!!!(#´・Д・`)、ペッ

もうねもうね!!!この前買った某大手極悪作家さんの本をね、読んでねもうまた…極悪!!!!GO・KU・A・KU!!!!!マジ好き!!!!極悪ってほとんどがやっぱりバイオレンスで痛々しいんやけど、この人のは確かにそういう要素も多いけど、一緒位ほのぼのとかあって良いの!!!
極悪がめっちゃ好きやった時、他の大手さん(ラ●ポとかNA●AとかR●RUさんとか)を後回しにして山吹スペース行ってたからね!!!!まぁ、そのお陰で一時氷帝の某CPが大っ嫌いやったんやけどね!!!(今はふつー)
でも松●さん一時活動してなくって、それと同時にアタシがガンダムに走ったから最近全然って言って良い位活動知らんかったんやけど、本屋で見付けた瞬間持ってたからね。レジに走ったけどね。いや、走ってはないけどね。中身のほとんど持ってたとか内緒やん。
極悪良いよーでもアクゴクも好きー。テニスは極悪極・跡千・忍岳・赤ブン・82が好きです。むはー。乾海も好き。なつかし!!!!!
誰か!!白ラン作るからあっくんして!!!!ハァハァハァハァ

今日波音のヅラ届くよー!染めなきゃ!!!!フンフン

下には緋色のネタ写

続きを読む >>
| まーや。 | しょーもない話 | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
占いをしていました。
アタシ占い好きやねん。良い事だけ信じてるねん。嘘やん。ホンマは嫌な事ばっか気にするやん。そんなん知らんやん頑張るやん。

書いたら地元の子と買い物!!うっきゃーーーー!><
久しぶりに服買うぞーーー!
明日はカットしてエクステつけっぞ!!
またヅラ被りにくくなる…笑


☆更新☆

LINK@雪乃さんvv
きゃわゆい雪乃さんハァハァ何かとジャンルが被って嬉しいですvv

TOPに内容書きたかったけど編集出来なかった…鬱

んじゃ!!
続きを読む >>
| まーや。 | しょーもない話 | 13:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
「気持ち悪い画像」
誰ですか…このブログに「気持ち悪い画像」で来られた方は!!!爆笑
まぁ、否定はしませんよ…グスン
あと、「写真 変顔」とかね。
何?アタシが変ってことかな…かな…ふふふ
アイアムデンパー(゜∀゜)ノヨッ
久しぶりにアイアムデンパー使ってみました。笑

と、言いますか…「大江戸フレンドパーク5」がですね、大阪でやるみたいなんですよ。これは是非!行くに決まってるではないかぁぁぁ!!と思ったのですよ。コスプレだってしたいわけですよ。
でもですね…会場がですね…マイドーム大阪なのですよ。フェスタと同じなのですよ。果たして撮影出来るのかと。個人的にはあまり好きではn…ゴホゴホ
うん。サークルさんだけにしよう。買い物だけにしよう。そうしよう。
新大阪でオンリーしたら絶対良くんやけどな…うむむ

昨日ね、拓磨のね、着物作ってたんですよ。あと、帯だけなんですけどね、それをね、真弘の着物と並べたわけですよ。

やっべデラ萌える…!!!!ハァハァハァハァh

拓磨と真弘のコンビ大好きなのですよ。そこに祐一先輩加わったら3馬鹿ですよ。さぁ、皆でお鍋でもしようか!!!!ハァハァ

でも祐一先輩が居るならやっぱり慎司も居るわけですよ。でも慎司が居るんだったら遼様も…!!!!遼様居るなら卓さんも欲しいわけですよ!!!!おっとーーーー!!これは緋色全員居るって事ではないですかーーーー!!G☆J!G☆J!Σb(´∀`*)
遼様攻略はやたら卓さんが絡んでくるからやばいんですよ。あの人良いんですよ。卓さんのおみくじ画像もやばいわけですよ。ハァハァ
でも拓磨の話が一番好きであります。泣ける!!!!襖越しとかまじキュンキュンします。ふふふ

何だかんだで緋色合わせが出来て嬉しいわけですよ。
6日とか(出来たら)19日とか来月とか…!!!ふーーーふーーーーー!!制服作り直そーーー!!!!ハァハァハァ
あの制服まじ鬼畜!!きーーーー!!真弘の髪型も鬼畜ですけどね!!緋色鬼畜!!デレデレのくせに!!爆笑

そいや、今週の銀魂の新八可愛かったですハァハァ
内容的には某漫画と同じで「あ、いつものCP贔屓ですか」みたいな感じやったけど、気にしなーい!!フンフン
リボもねー彼等が再び出てきてビックリしましたー!でもMツナとかMKとか下っ端とか好きなんで良いや。リボはツナとランボと柿が幸せならアタシは満足なのです。笑

あ、昨日やっとこさ北海道行ってた時のハチクロとひぐらし見ました!!!ハチクロは真山とリカさんのアレでソレな回でやんす。
「カバンはダメ」って言う真山が可愛いです。ふーふー
ひぐらしはねー…詩音が爪剥がす所がもう…ひぃーーーーーー!
みたいな。
OPは歌詞が解る度に怖くなりますね…ガタガタ
ハチクロもひぐらしも面白いよー!!
ハチクロバトン発見したから下に書こう。
その前に私信☆

紫妃也ん>この!!直可愛いんじゃ!!むきーーーー!!
夜らん良いよね!!ラブラブ!!でもやっぱり芥学ですよ、奥さん。萌

薫タソ>甲子園おめでとう!!!!><
残念ながら行かないよ、アタシ…阪神戦なら行こうかな!爆笑


続きを読む >>
| まーや。 | しょーもない話 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏といえば
暑いダルいめんどくさい
ですね。めんどくさいは年中ですけどゴニョゴニョ


↑100均の弁当箱で御座るよ↑

もうねー緋色がムカつくの!!!!!マジ狗の画像が出ない!!!ムキーーーウキーーーー!!!!!!!くそぉーーーーーー!!!
アタシ何回鬼とか狐攻略しとんねん!!!萌えるけどな!!!!キュンキュンするけどな!!!!ハァハァハァハァハァハァ
つか今週やん。頑張って衣装作ってますよ。と言いながらも帯の布とか足りなくて投げ出してますけどね。うわー笑えねー!!あひゃひゃ
制服とおみくじの真弘並べては「あぁーん…真弘が二人おるーーハァハァハァハァハァハァハァハァハァh(もう一人のアタシ:早く逃げて真弘!)」と内なるまーや。と戦っております。あたし馬鹿!!知ってるーーーーー!!爆笑

そんな感じで今のBGMは葵理事のキャラソンです。ぶ
さっきまで双子流してたけど傷付きそうやったから…汗
ああああああの…確かに花ロマもね、良いです。好きです。キュンキュンします。でも…でも…!!!!誰か…オレンジハニーを…!!!!!うわーーーーん!!!そりゃね、花ロマに比べたら攻略とかしょぼいですよ。でも良いんですよ!!!ねぇねぇねぇーーーー!!!きゃーーーーーーーー!!

昨日ヒオたんとメールしてて二人で死んだね。
4日買う布の多さに。ガタガタ
なんやっけ…
・ピッチ
・花ロマ
・シンマユかくれんぼ
・緋色帯

…がっびーん!!
ピッチに至っては白ブーツも買わないと!!!!あわわ
緋色は個人的に。笑

お金があったらハーレムとかも買いたいな…(パ●ワじゃないよ/笑)
あ、無理や。波音のヅラで無くなる!!おーのー
ピッチ可愛い顔して鬼畜!!マジ鬼畜!!!デレツンだデレツン!!!きーーーーー!!!!!


もうねー依苑タソのメールが激しくキモいです。それを解ってしまうアタシはもっとキモいんではないだろうか…うむむ
いいや、依苑タソよりキモいとか有り得ない有り得ない有り得ないガタガタ

アタシキモくないですよー(´∀`)ノ

キモいといやぁ、れもんさんの∞も凄いよね…前から好きって知ってたけど急にこんなに好きになるとは…!!!!いや、うん…勝運より∞の方がアタシも好きですが。安田ぁぁぁぁぁぁ!!!!と村上が好きです。
でも山崎が好きです。愛してます。あ、聞いてないですね、すみません。ふははははは

よぉーし!!今から買い物行くぞーーーーーー!!
| まーや。 | しょーもない話 | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつまで梅雨なのーん
梅雨イヤイヤ。コマッチングーあめ悲しいあめ
久しぶりに絵文字使うやん。滅多に使わんやん。携帯でも使わんやん。常に顔文字やん。大好きやん。どうでも良いやん撃沈

雨めっちゃうざいー。コケるやん。まーやん良い歳してチャリ以前に徒歩でコケるやん。マジ馬鹿。

ラースの画像頑張って反転させてるんやけど、気付いた。
反転させたら髪の毛は直るけど、手とか足の靴下の成り損ない(爆笑)が逆になるって事にぃぃぃ!!

ひゃぁぁぁぁひゅぅぅぅぎゃぁぁぁぁぁぁ


なんかもう絵文字使う気力がないわ。
やっちゃった系や。
またちゃんとしたいから鋼しようね。>ナツヒ

そんなナツヒは面白い位に遼様にハマってます。笑
宮田さん<遼様らしいです。


う     そ      や      


(´д`;≡;´д`)


あの宮田さん好きーなナツヒが?!ガタガタ
  

あ、だから雨か。納得


緋色やけど、あとおみくじ3枚!!!!!中々!!!!クソ

悲恋EDはね、うん。
鬼と鴉を同時にしてて結局鴉と対象になったんやけど、やっぱり足りなかったらしく悲恋ED。あばば


これ昨日の検索ね。
保志さんで6人来られてるんですが。笑
あと仔羊ね。ゲーム?!と思ってあたし普通に検索したからね。爆笑
なかったけどね!!(おっとー)
あと、山崎受け18禁!!!!ハァハァ
誰ですか誰ですかちょっと名乗り出て下さい語りましょうよまじ語りましょうよハァハァハァハァハァ
緋色もあるねー。なぁんも攻略書いてないのに…笑

これからはもっと伏字しなきゃ。

あ、今週好きしょやん!1日好きしょやん!ハァハァ
芥学とか本命ですからね。念願!!!!
夜らんも大好き!!
空直も真七も大好き!!
らん直も良いですね。この二人でイチャイチャして夜と空が興奮すれば良いy…(規制規制規制)
学の為に弁当箱とか買いに行こう!!
好きしょ!のスタ撮も楽しみ!!!ハァハァ

でも何だかんだ言ってても銀魂とファフナーが好きです。笑
続きを読む >>
| まーや。 | しょーもない話 | 11:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
またまたバトンぬ
薫タソから来た!!
拍手レスは夜にでもー!!いっぱい有難うですー><

続きを読む >>
| まーや。 | しょーもない話 | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
バトンぬん
依苑タソから回って来ましたコノヤロー(*´∀)σ));´д)グリグリ

ってか毎日マジ暑い鬱
もうホンマこの時期はイベント不参加で家に閉じ篭って衣装製作に励むよ、アタシ。とか言いながら結構イベントあるしな。笑

矛盾な女。それがアタシ。イェア

ではバトンぬー

続きを読む >>
| まーや。 | しょーもない話 | 10:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
更新内容ー

↑こんなドミニオン嫌だ爆笑↑
吹上ってカメコってる自分が写るから凹むよね。笑
アタシこれひぐらし見てるんやけど、何回開いてもお母さんが「逃げないさい!」って言ってる所になんねん。マジ怖い。ガタガタ

本日更新しましたーっと!!
TOP⇒ドミニオン(めぐみさん有難う!)
NEXT⇒色々
LINK⇒梅原Kさんv(男装女装なんでも似合う素敵なお方v)

こんな感じかなー。
明日はナツヒとシペに買いに行きます!!!ラースと学!!買えたら真弘も!!!ハァハァ

もうまじ最近の合わせが楽しくて仕方ない!!!
好きなジャンルを好きな人として、その合わせの人もそのジャンルが好きで…ってマジ楽しい!!話題が尽きないの!!!

ちょっくら下にこれからの予定を詳しくー!!

続きを読む >>
| まーや。 | しょーもない話 | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
即行動。
ナツヒと難波で買出ししてましたー!!!!
楽しみすぎる!!!どっちも大好き!!!!

それはそうと、難波でもオルガのインナーなかった!!どないせーゆうねん!!ガタガタ
なんとかなる!!そうに違いない!!!!うんうん
意外と七海に使えるジャージもなかったなー。
地元にあるかなー…

ゲーム見に行ったら良さそうなやつ発見して家帰って即効通販しました。爆笑
発売までもう少し!!!
まじハマりそう。
そいや、GS2も来月発売!!!わーーーい!!

衣装新作頑張るぞーっと!!

下には薫タソから来たバトン☆
拍手レスはまた明日します!!

続きを読む >>
| まーや。 | しょーもない話 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ