blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
水銀燈の夜
雨竜が可愛過ぎて頭が痛いです。
あれです。
雨竜たんと蓮きゅんはツンデレではなくツン照れやと思うねん。デレではないねん。照れやねん。照れ隠しでツンになるねん。まじ可愛いのな!!!!!フンハッフンハッ
ちなみにタイトルは雨竜たんのキャラソンであります。

我輩、雨竜が大好きであります!!!!!!

というか、山崎はいつまでアフロなんでしょうか。
いや、可愛いねんけどアフロ…アフロ軍曹ですか、コノヤロー。
リボンは…うーん…骸って子供になってなかったっけ??ん?みたいなね。
別に良いんやけどね。ツナが可愛かった。柿Pも可愛かった。うん。
ブリはもう…雨竜たんが可愛くて可愛くて…なんでカラーじゃないんだ!!!!!と切れたとか内緒。アタシ冷静やもん。ふふふ

ちょっと忘れない内に予定でも。

9月18日晴海?
れもん、ヒオたん、悠輝んと銀魂
(山崎と新八)

9月23日新大阪
みりんさんとブリと何か
(イヅルと?)

9月24日ロケ?
なんか誘われたような…(笑)花ロマと時間あったらブリしたい系
(ともゑと雨竜とか言ってみる)

10月1日オンリー
ナツヒ、ヒオたん、ペルさんと銀魂
(銀時)

10月8日ロケ
いっぱい!いつかの扉絵
(銀時)

10月9日オンリー
ナツヒとブリとヒカ碁
(イヅル・アキラ)

10月15日新大阪?
ヒオたんとピッチ・いっぱい銀魂
(波音・お通ちゃん)

10月22日ファフナーオンリー
行きたいけど金銭面とかで無理っぽい…うぬぬ
無理やったらスタかな??

こういう感じですね。行き過ぎですね。うっかりホンマに銀魂ばっかり。笑

ヒオたん、ペルさん、これであってますよ、ね?ドキドキ


依苑さんところからパチってきた。つかまじ人様のカメラにまでこんな極悪な姿を…ガタガタ
| まーや。 | 萌電波話 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ご機嫌麗しゅう
日記が不定期になりつつありますね…(^_^;)すみませそ…

何も更新してないのにブログのアクセス数が更新した日と一緒位あってびっくりでございます。つまらない日記なのにありがとうございます(⌒ω⌒)
前の日記なんて只の妄想しか書いてへんしな!!!皆にキモいって言われたしな特にHオたん!!!!!!!!!貴方のバトンよりマシよ!!!(´・д・`)
あれキモ過ぎやで、まじ(笑)

来週の東京に向けて新八作ってます。袴難しい…既に失敗しました明日また布買いに行きます金ないのにっ(涙)
会場どこにする?晴海?豊島園?TDC?よみうりなくなってた!!>ヒオたんれもん悠輝ん

あ、ここで言うよりメールやな(笑)



あ、紫妃也んにキモいとか日記に書かれてたな…失礼な!!普通や普通!!!!!!


また遠征終わったらちゃんと書きますすみません(涙)
拍手レスや掲示板レスは明日にでも!!!!
| まーや。 | 萌電波話 | 15:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
バトンですよー!
ナツヒから回ってきてましたー!!書くどー!!書いたるどーーーーー!!


・トリップバトン・
お題「銀魂」

1.目が覚めるとそこは?
山崎が裸にエプロンで朝ご飯作ってました。
ここはどこ。そしてアタシは誰。
そんな事は良い。
山崎が裸にエプロンっていう事だけで満足。
アタシの為にたまご焼き作ってくれてます。
どうしてくれよう、この場面。
とりあえずニヤニヤしとこうか。

2.貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
銀魂の世界やのに、他のキャラが皆山崎に見えちゃう能力。
おっとこれはいつもの事ですね!!!!!!!!

3.何処からどう見ても不振人物な貴方はその世界の最高責任者と面会する事に。どうします?
え、誰や?!ハタか?!ハタなんか?!
それかそよ兄…うむむ
とりあえずお菓子とか持って行って機嫌伺おうか。伺っちゃおうか。

4.何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
え、山崎ん家やん。
泊まるってか住んでるから、アタシ。
今もキッチンでアタシの為に梨剥いてくれてるから。(お母さんが)
んで夜??そんなん内緒に決まってるやん。エヘエヘエヘエヘ

5.貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
山崎とミントンして土方に追いかけられる。
さぁ、2人とも。アタシなんか忘れて思う存分SMプレイすれば良い。

6.貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
いや、ね。住んでるから。帰らないから。ここが帰る場所だから。
え、何?そっちに修ちゃんが居る?そんなん迷うやん。
林白哉とか大好きやん。迷うやん。
あと1週間待って。考えるから。
1週間の間になんとかして山崎の子供作るから。

7.おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
ただいま。修ちゃんはどこ??ハァハァ
誰させよかなー…

依苑さん「15年後のリボーンの世界」
ヒオたん「コルダ」

こんな感じで。

下には妄想。今回はブリチ。
ちなみにアタシは…BLは恋次×雨竜(むしろ雨竜受け)、NLはイヅル×雛森が大好きなのです。花ちゃんと兄様は夢で。アタシ×キャラでお願いします。笑
でも普通に隊長×副隊長も好きです。ハァハァ
まぁ上のCPが苦手な方はバックバック!!!!


続きを読む >>
| まーや。 | 萌電波話 | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
えーっと本日も大変お日柄も良く。
良過ぎじゃ、ぼけ!!!
はいはいはいはいはいはい。まーや。さんですよ。こんばんわ!!!
あっついですねー日記アタシにしてはサボってますねー相変わらずアタシはブリミュだらけですー!!!!修ちゃん!!耕平くん!!栄基さん!!!!むはーむはーむはー
先日良い事があってですね、更に萌えに萌えてます。
そういやー初日のレポはちゃんと書いたけど、2日目書いてなかったなーと思い、初日よりも落ち着いて見れたし、千秋楽も終わったので詳しく!!!!覚えてる限り!!書きたいと思います!!!!!(ただ書きたいだけ。ただ…書きたいだけ)

ではー!!!!
続きを読む >>
| まーや。 | 萌電波話 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
つーきよ おしーえて…
はい、また行ってきました。
一人で行って来ました。
神席でした。
前の方で一番右端!!!!
やっばいやっばい!!!!

今回はあれですね。
DVDも良いけどCDも欲しいな。
良い曲ばっかり!!!!!

タイトルの歌も良いんだよ〜!!!!
恋次・イヅル・雛森の三人メインでルキア、ギンも歌ってるんやけど、良いよー!!!!

メインテーマも良い。

誰が敵なのか 誰が味方なのか お前は誰を守るのかー

って皆で歌うねん。
良いねん。

もう花太郎@耕平くんがもう…アイドル降臨★


あばちゃんハァハァしたばい。


しかし、横の人がさーマジ煩くて何回睨んだか爆笑

勝手に席空いてるからって移動してるし。まじうざい。むはー


んで!!!!
ライブやねんけど、もうね。神過ぎた。端っこ最高。


真横に恋次・藍染・花太郎キーーーーーたーーーーーーーーー!!!!ひぃーーーーひぃーーーー!!!!!!ゴロンゴロンゴロンゴロン


やばいやばいやばいやばいハァハァhs化mk;N*hfegi0bqye0r731fub0yfre80yt248t0nuchhigr87ijfohALK+xmaniw9r8aghfaifjwiotnh94023y5b19ujl;jfsjok hiubfiq:ujqh290 h53unhrjijfi:hfq尾hfbvt802398@vty3ljカfch:g4825h


有難う有難う有難う有難うdkmdq@fkD


ギンとかは左におったから見れんかったー…

ずーーーーっと


耕平くんガン見vvvvvv




す                 き             Vvvv




明日で大阪終わりかー…行きたいナー…

うっかり東京行きそう爆笑

あーーーもう!!!!早くDVDとか発売してーーーーーー!!!早く続編決定してーーーーーー!!!!!



| まーや。 | 萌電波話 | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ROCK MUSICAL BLEACHレポ(ネッタバレ)
面白かったです。やばいです。
とりあえずつらつら書いていきます。
ネタバレです。
見たくない人は帰ってーーーーーーー!!!!汗

と、その前に。竹本くん…アタシは竹本くんも好きやけど、神谷さんが演じる竹本くんが大好きなのですよ。だから早く帰ってきて下さい。早く元気になって下さい。



















続きを読む >>
| まーや。 | 萌電波話 | 10:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
でけたぞーーーー!!
やっとこさ明日の衣装がちゃんと出来た!!!久しぶりに芯使ったー…笑
明日はなんだかんだで当初の予定で行きそうである。緋色とディアイザ!!うっひょーーーーーー!!
HI☆I☆RO☆!!!!
ハァハァ(;´Д`人´Д`;)ハァハァ(;´Д`人´Д`;)ハァハァ


楽しみ過ぎる!!!!


それが終わったら19日好きしょ!で20日ピッチと花ロマ!!!新作ばっかりやーん

でも萌えるから良いねん。


っていうか!!!!GS2発売されたねーーーーーーー!!やっべ!やっべ!!大好き!!ハァハァ
もうGS大好き!!!未だにメールの着信が珪きゅんの告白時のBGMで御座いますよ。だって好き!!むへーむへー
おっとーーーー!!今の時期ならちょっと前に珪きゅんと花火デート出来たやん!!!!ヤバイやん!!

そしや、この前のへヴンのアニメに「へヴンズドア」ってのが出てきて一瞬「おっとファフナーか?」とか思ってしまった。爆笑
あんま関わりないけどな…でも「蒼穹作戦」の前振りみたいな感じでへヴンズドアが使われたんですよ。そのシーンが浮かんで萌えました。ふふふ
| まーや。 | 萌電波話 | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただいまーっとん
グッバイ北海道!ただいま大阪!!!


あっづぅーーーーーーーーー!!!!

あっつー大阪あっつー!!!!ガタガタガタガタ

旭川⇒札幌⇒千歳のコースであります。
3泊4日やったんやけど、早かったなーっと。
マジあっという間!!!
北海道寒い!!!昼間は暑いんやけど、朝と夜が寒くて、半袖しか持って行ってなかったアタシは重く死んでました。汗

とりあえず何枚か写真撮ったからのっけますー!!


続きを読む >>
| まーや。 | 萌電波話 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
え、cじょあひゃhyはgdjんふぉg@
ネオロマンスライブ発表キーーーーーーーターーーーーーーー!!!!!!

アタシ2日目めっちゃ行きたいめっちゃ行きたいめっちゃ行きたいハァハァハァハァhぁあはだいんfsh具をgjwry[j費rhd;ykとジュh、zsfksy

でもきっと行かないです。笑
2週連続遠征は流石にキツイです。
あ、3週連続か…
東京〜横浜〜名古屋…


ガッビーーーーーーーン




金     が       な      い。



それは年中無休ですけどね。ニコニコ

ネオライ行った方の話とか聞いて萌えます。DVD買います。笑



とりあえず今は緋色と好きしょ!が熱いんです。
でも銀魂もファフナーもひぐらしも大好きなんです。
一つに絞れない!!

うっかり6日にナツヒとアレでソレな合わせをしに新大阪かどっか行きます。まじ楽しみすぎて頭痛い!!めっちゃ楽しみ!!やばい!!!!
アレと前回疲労の為に諦めたディアイザしてきます。初!!初ディアイザ!!!!!イザークは2年位してるけどディアッカと合わせいたことないから嬉しい!!!!!><

明日から土曜日までサイト更新できませんー!!!メールの返事も出来ますが遅くなるかも!!!!!!北海道ー!!!!きゃっほーーーーーーう!!


ではー!
| まーや。 | 萌電波話 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
有言実行。
しない奴ですみません。笑
拍手レスはまた後日…!!すみませんすみません!!
緋色なんとか全員攻略しましたー!!以下キャラ別感想!!
あとはおみくじ画像と動画1つ!!!!!もう少し!!

めっちゃネタバレしちゃうから未プレイの人とか「今攻略してます!」って方は見ない方が良いです!!!!一応反転させましたー!!攻略した順に書きます






↓ 


続きを読む >>
| まーや。 | 萌電波話 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ