blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
後半銀魂
はいはいはいはい!!後半は銀魂してきましたーーーーーー!!
ナツヒは後半遙してたーーーーーー!!撮り逃したクソッ!!

後半はヒオたん、P奈っちゃんに構って頂きつつ撮影。
ヒオたんのカメラにはアタシの変顔が多いです。
そしてアタシのカメラにはヒオたんの変顔が多いです。
お互いちゃんとしようか。ニコニコ

では写真!!

続きを読む >>
| まーや。 | イベントレポート | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベレポ@前半BLEACH
初ブリーチしてきましたー!!!!面白い!!まじ面白いのな!!!フンフン
三番隊と乱菊というめっちゃ気まずい組み合わせやったけど、面白かった!!!!2人ともまじ萌えなのな!!!!!

朝からナツヒと薫さんの声優トークを爽やかな笑みを浮かびながら聞いてました。(キモい)アレだよ。2人はちゃんと結婚出来るよ。ってか既に婚約中でしょ??ニヤニヤ

思ってたより混んではなかったかなー。丁度良いくらい。制限されてたからかな??早目に行って良かったかも。
一着目はブリ!!!ささっと写真のっけていきますー!!!!


続きを読む >>
| まーや。 | イベントレポート | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
新大阪で花ロマ
はい、波音ヅラ全く染まってませんでした。まじこの子鬼畜!!!!涙
なのでピッチは10月に!!!!!

朝から色々ありました。
もう昨日は絶対厄日やでアタシ。鬱鬱鬱欝

皆ちゃおーん行ったからか、人は少なくはないけど、まったり撮影してました。笑
ユタカちゃんとさりさんに粘着し過ぎた…!!!!!!涙
でも面白かったです!!ドミアネもゆ!!!!!!!

アフターは難波!!!!!
まじいつもと一緒で食って食って喋って萌えた。爆笑
ヒオたん、また来週宜しく!!!!かくれんぼ!!!!

下にそくほー!!

続きを読む >>
| まーや。 | イベントレポート | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
19日好きしょ!スタジオ撮影会
久しぶりです。衣装に追われてました。鬱
そしてブリミュ追っかけてました。
ブリミュ最高です。
誰か語って下さい。
早く9月になって下さい。
ブリ早くしたいんですが!!!!ハァハァ

好きしょ!時間足りなくて満足出来る位撮れなかった!!!!はい、第二段も宜しくお願いしますーーーーーーーー!!!!!>参加された方々

次はネタ系でしたいなー。
まじ好きしょ!楽しい!!!!!
名古屋からも3人来て下さったりと…いや、まじ有難う御座いました!!!!

主要キャラが揃うとか滅多にないから嬉しい!!!!しかも皆本物!!きゃーーーー!!

(空は放置で)


下にCP写真のっけますー!!!真七とか芥学まじ少ない!!!!!!

続きを読む >>
| まーや。 | イベントレポート | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
速報;:緋色の欠片
重たいけど許してちょ。
続きを読む >>
| まーや。 | イベントレポート | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイナーがなんぼのもんじゃーい!!
はいはいはいはいはい!!!!

昨日の新大阪行ってきましたよーーーーー!!
前半:緋色の欠片
後半:ガンダムSEED−D

緋色はやっぱり居ませんでした。笑
しかもアタシ等してたんおみくじ画像バージョンやから更にマイナー!!!!
でもでも!!めっちゃ萌えてん!!だって拓磨でらカッコいい!!

ハァハァ(;´Д`)
ハァハァ(;´Д`)
ハァハァ(;´Д`)
ハァハァ(;´Д`)
ハァハァ(;´Д`)

ご 馳 走 様 で し た 。

まぁ、アレです。アタシの真弘先輩は弱いしキモいしで自分に爆笑してました。あ、いつもですね。ニコニコ

会場ではヒオたんに新しいカメラの記念すべき1枚目に変顔されたっというね。なんでしょう…あの子は…というか、皆アタシのカメラ=変顔のカメラとかって思ってないかい?まーや。さん怒るぞvv
とりあえず、Kさんのトモユキ撮ってないやん。いや、ヒオたんりんれさんKさんの3ショットはばっちりGETしました。し ま し た け ど も !!!!
トモユキとかアレじゃないですか。大好きじゃないですか。しかもKさんじゃないですか。録りたいじゃないですかコノヤロー!!
とっても撮り足りないのでまたしちゃいなよ!!!!>ぺスカしてた三名様

ナツヒ鬼の写真が多いです。萌えます。杉田ん!!ひーーーー><
次こそは制服!!!制服!!!!!ハァハァハァハァハァハァ

後半のディアイザはもう…二人とも疲れきって目が死んでました。笑
ディアッカまじ萌え!!!!ひーーーーー><
イザーはヤバイです。退化しまくりです。鬱

え、ちょ、退化って「さがる化」!!!!!!!


退化しまくってやろうか…!!!!!!!!



すみません、嘘です。笑


でもまじ昨日は面白かった!!!次は好きしょ!!!!そしてピッチと花ロマ!!頑張って作るぞーーーーっと!!


ではーーー!!


ナツヒはまた10日ーーーー!!
| まーや。 | イベントレポート | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
好きしょ!レポレポ
ちょ、マジ萌えた!!芥学夜らんとか大好きなんですよ!!特に芥学は好きしょ!で一番好きやからマジ念願!!!!!!
久しぶりに当日レポしまーす!!!!!!

朝は楽しみ過ぎて早く中百舌鳥に着きました。早過ぎた。りんれさんに笑われた。芥と夜に笑われたぁぁぁぁぁあひゃあひゃひゃゴロンゴロンゴロンゴロン

久しぶりにじばしん行ったんやけど、相変わらず白いカーテンしてて自然光が少なかったんやけど、でも綺麗に撮れたかな??人多かったけど場所には困らんかったし!!!!


会場ではですね、緋色のお二人をね発見してですね、発狂しました。ふふふ
重く粘着!!でもまじ緋色好きーが近くに余りいないからお話出来て良かったです!!ハァハァ

あとアスキラな二人とも久しぶりに会えてホクホク。可愛いです、マジ。キュンキュン!!!!!今度は是非朱雀で!!ハァハァ

アフターは某レストラン!!!!3時間位居ました。無料やからってジュース頼みすぎ。爆笑
とりあえず花君!!!ハァハァ
語り過ぎて何話したか忘れた!アタシ馬鹿!!!!!!!
とりあえず8月6日はりんれさんとかのぺスカをカメコりにセンイ行こう。練習がてら真弘しよー。一人で爆笑
寂しい子まーや。

今日はマジ楽しかったーーーーーーー!!りんれさん有難う御座いましたー!!!!!!

下には写真!!!!重たくてすみまs…!!!!



続きを読む >>
| まーや。 | イベントレポート | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
鋼のイベレポんぬ
はいはいはいはい!!マジ念願の鋼合わせしてきましたよーーーっと!!
しかもエン様とラース!!まさか実現するとは思ってなかったから嬉しかったー><

朝から色々ありましたね、ナツヒさん。笑
普通にこけました、アタシ。オーバーニー一足無駄にしました。破れた!!ルナのヤツやのに!!!!涙
やるなって事かな?そうなのかな、かな…ガタガタガタガタ

ホンマに言いたい。初出しは色々失敗が多くなります。やっちゃった系です。練習ん時は普通に大丈夫やったのに、当日になって普通に…分け目間違ってました、あたし。まじ鬱人間
すみません、すみません…もし撮って下さって、尚且つココ見て下さってる方が万が一居ましたら…お手数ですが反転してあげて下さい。土下座
まじアタシ鬱の塊だな。

イベント自体は人多かったけど、場所にはそんなに困りませんでしたね。暑かったけど。笑
とりあえずエン様に萌えました。
そして後半SEEDする予定やったけど、二人とも体力なくて結局しませんでした。汗
ドミアネに怒られました。怖かったです。ガタガタ
特にヒオたん怖かったです。でも好きです。ブチュ
P奈っちゃんも怖かったけどやっぱり弱くて可愛かったです。大好きです。ブチュ
重く粘着しました。ふふふ

アフター早めに切り上げてナツヒの家に行った!!まじでかい何あの家。まじアタシ迷子になりかけた!!!!!爆笑
ひたすら食べてゲームしてた。
アタシ真田があんなにアホな子って知らんかった。さすが保志さん!!大好き!!ハァハァ
とにかく、ナツヒが「遼様遼様」煩かった。爆笑
まじコスするやん。まじしたいやん。
やたら某BL作家さん薦められた。笑
好きやけども!!!!結局これもコスプレです。爆笑
ってアタシなんで受けばっかりなんですかたまには攻めキャラもしたいんですけども。涙

そんな感じでお泊りしてました。起きても食べながらゲーム。
まじアタシ等食い意地凄い。爆笑
今ラースしろって言われても出来ません。きっぱり
腹出過ぎた!!!!


それはそうと、銀魂!!!!高杉の声がアレでソレで!意外過ぎてビックリしました!!!!でも嫌じゃないですー!でもどこまでサンライズはサンライズなんだろう…笑

じゃ、写真!!
今からおみくじ画像揃えるぞっと!!

続きを読む >>
| まーや。 | イベントレポート | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
吹上・文字レポ
速報も書いたので文字レポをね、書きます。ふふふ

とりあえず、朝の新幹線の係員。
アタシをスルーし過ぎじゃないかな??ニコニコ
「すみませーん」って何回言ってんねん、アタシどんなけドリンク引換券使いたかったと思ってんねん、朝から何も飲んでなかったっちゅーねん、それを無視ですかそうですかそうですかそういうプレイですか焦らしプレイですか嬉しくないっちゅーねんめっちゃ喉渇いてたっちゅーねん隣のおっさんにめっちゃ可哀相な子…みたいな目で見られとったっちゅーねんそう思ってるんやったら代わりに呼べっちゅーねん自分はさっさと睡眠ですかそうですかそうですか眠たいんですかアタシだって眠いっちゅーねん皆眠いっちゅーねん


暫く暖かい目でお待ち下さい。




あらあら、まぁまぁアタシとした事がダラダラ愚痴を書いてしまったわ。いっけね!!テヘッ

んでね、名古屋に着いて即効一人で運動会しました。地下鉄着いて切符買おうとしてる時にヒオたんから電話。おーーーっと何?乗ってる電車がもうすぐ出発?!ってあと2分無いねん。マジ困るやん。一人で会場とかめっちゃ寂しいやん。走った。アタシ松田さん(キャリーの名前)持って走ったやん。間に合ったやん。乗った所にヒオたん優雅におったやん。若干ムカついたやん。爆笑

会場着いてー即効着替えて壁にGOGO!!
前半はデスノですよー。マジ久しぶりにデスノしたやーん。Lとニアとかマジあたし引きこもりやん。爆笑
ヒオたんのメロめっちゃ細いやん。リアルやん。ムカつくやん。愛やん。大好きやんヒオたんめっちゃ好きやん。
ヒオたんのチョコに蟻たかってて笑った。そりゃ来るって話やな。爆笑
ヒオたんニア撮り過ぎちゃうかな??ニコニコ
メロいっぱい撮ったけどな!!!
同時に変顔多いしな!!

ちょ、前々から思ってたけど、皆アタシのカメラに変顔し過ぎやん!!!勝手に撮ってたりするやん!!めっちゃ凹むしな!!!嬉しいけどね!!!(どっちですかー)

んで、うっかりアリスしてた紫妃也んに会って電波電波言い合った。爆笑
村瀬さんにも会ったやん。アネルちゃうやん。なんでアネルちゃうんですかもっとアネルして下さいよ。するべきですよ。アネルイ最高じゃないですか。ハァハァ
村瀬さんマジ、ルイルイ電波やん。怖いやん。でも解るやん。通じるやん。共感してしまうやん。テンソン似てるやん。勝手に思っとくやん。常にアタシ一方通行やん。爆笑。村瀬さんも大好きやん。(告白)

んで着替えたやん。ドミニオンとかマジ嬉しいしな!!!!大好き連合!!!!ハァハァ

初めましてーなリキさんと合わせですよ。一方的に存じてましたが。笑
ちょ、マジね素敵なんですよ。でも本人さん可愛いんです。ギャップ!!これ大事!!ハァハァ
紫妃也んは相変わらず黙ってたら凄く可愛いです。萌っ子!!
ヒオたんも黙ってたら可愛いんです。おっさんやけど。
アタシいつも思うけど、マジ周りに恵まれてるなーっと。皆良い人なんだよー!!しかも可愛いし美人なんだよーー!!アタシ浮きまくりー!!(笑えねー)あぁもうこれからもよろしくおねがいしますvv(友達知り合いの皆さん)

ってかドミ撮り足りない!!!ちょっと!!!!またしましょうよ!!っていうかミネルバもしたいです!アタシ勝手にやる気満々!!(コレについては追記のアフターネタにて詳しく)

ドミやってる時にナイトゥーさんとめぐみさんに会ったよー!!って撮り逃したーーーーーー!!!!涙
ツナと雲雀…グスン
まぁちょっと喋りましたが…相変わらず素敵な電波でした。ニコニコ
遠征お疲れ様ですー><(ってアタシも遠征か)

んで、5月のちゃおーんで軽く所か重く粘着してたKさんとぱぴこさんにも会いましたー!!ちょ、何でぱぴこさん私服なんですか私服も可愛かったですハァハァ(アタシまじキモい)Kさんリンしてたー!!鋼!鋼!!ほそっこい!!
これまた重く粘着。しかもいっぱい喋った。まじアタシ迷惑行為。ガビーン
お忙しい中、構ってくれて有難う御座いましたー!!


ドミニオンまじ足りないんでまたしましょうね。(二回目)


し ま し ょ う ね 。 



下はアフター!
続きを読む >>
| まーや。 | イベントレポート | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
吹上レポ・後半ドミニオン
ちょ、マジ念願!!!ドミ4人揃ったのーーーーーー!!!!ドキドキドキドキドキドキ

速報いっきまーす!!!


続きを読む >>
| まーや。 | イベントレポート | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ