blog index

タニヤマンス

BLも好き。でもNLはもーーーっと好きでーす。ニコニコ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お知らせ
ブログ変えました。
新しいブログ
リンク貼ってくれてる方ー!良かったら変更お願いします!!
| まーや。 | - | 13:25 | comments(5) | trackbacks(0) |
やぁやぁ
20060915_177181.jpg
ヒノエの新曲が

カモ〜メにならないか〜い♪


以上におかしい件について。



すみませんすみません爆笑しましたすみませんすみません(T∀T)


それはそうと明日の夜から東京でございます。荷造り全然してないのでございます。えらいこっちゃえらいこっちゃ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
まぁ良いのでございます。

とりあえず12月後半は薫タソと合わせなのでございます。(o^∀^o)(o^∀^o)やっほーい

コスプレは今年はいっぱいやるけど、年明けとともに減らして行くのでございます。
えぇ…本格的に…ブリミュに走って行こうと思っているのでございます。ふふふ
ヲタクからは抜け出せないのでございます(ΩεΩ)

書くネタがないのでございます。

遠征から帰ってきたらレスしたいと思っているのでございます。

では(*゜∀゜)ノ
| まーや。 | - | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
似てるようで違いますから!!
ガンダムとファフナーは似てるけど(まぁ同じ平井氏やしね)全然違うのですよ。そこんとこ宜しく頼みますよ、葭葉みのるさん。ニコニコニコニコ

温厚なアタシも怒っちゃうぞ、コノヤロー。ニコニコ

さっきやっとこさ新八出来たーーーーー!!でもヅラないの!!使おうと思ってたヅラがないの!!!!えらいこっちゃえらいこっちゃ!!
新八はメイ●ルが良いの!!!!シペじゃ無理なんだい!!!!さっき頼んだけど、間に合うかなかなり不安なんですけど…ガタガタ

つーーーーーーか!!!!!!
某コミュサイトのネタバレが激しくアレでソレなんでちょっと書かせて頂きます。リボンです。注意

















え、ちょっと、は、マジで?!
ナイナイナイナイナイナイまじナイ!!!!!!
えー…
ちょっとってかかなり萎えるんですけど…。
えー…
爆笑でも苦笑でもなく失笑ですよ、コレ。
えー…
まじ誰かこれ嘘だと言って下さいよー。
えー…
来週読みたいような読みたくないような…




そんな感じで
| まーや。 | しょーもない話 | 15:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
水銀燈の夜
雨竜が可愛過ぎて頭が痛いです。
あれです。
雨竜たんと蓮きゅんはツンデレではなくツン照れやと思うねん。デレではないねん。照れやねん。照れ隠しでツンになるねん。まじ可愛いのな!!!!!フンハッフンハッ
ちなみにタイトルは雨竜たんのキャラソンであります。

我輩、雨竜が大好きであります!!!!!!

というか、山崎はいつまでアフロなんでしょうか。
いや、可愛いねんけどアフロ…アフロ軍曹ですか、コノヤロー。
リボンは…うーん…骸って子供になってなかったっけ??ん?みたいなね。
別に良いんやけどね。ツナが可愛かった。柿Pも可愛かった。うん。
ブリはもう…雨竜たんが可愛くて可愛くて…なんでカラーじゃないんだ!!!!!と切れたとか内緒。アタシ冷静やもん。ふふふ

ちょっと忘れない内に予定でも。

9月18日晴海?
れもん、ヒオたん、悠輝んと銀魂
(山崎と新八)

9月23日新大阪
みりんさんとブリと何か
(イヅルと?)

9月24日ロケ?
なんか誘われたような…(笑)花ロマと時間あったらブリしたい系
(ともゑと雨竜とか言ってみる)

10月1日オンリー
ナツヒ、ヒオたん、ペルさんと銀魂
(銀時)

10月8日ロケ
いっぱい!いつかの扉絵
(銀時)

10月9日オンリー
ナツヒとブリとヒカ碁
(イヅル・アキラ)

10月15日新大阪?
ヒオたんとピッチ・いっぱい銀魂
(波音・お通ちゃん)

10月22日ファフナーオンリー
行きたいけど金銭面とかで無理っぽい…うぬぬ
無理やったらスタかな??

こういう感じですね。行き過ぎですね。うっかりホンマに銀魂ばっかり。笑

ヒオたん、ペルさん、これであってますよ、ね?ドキドキ


依苑さんところからパチってきた。つかまじ人様のカメラにまでこんな極悪な姿を…ガタガタ
| まーや。 | 萌電波話 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ご機嫌麗しゅう
日記が不定期になりつつありますね…(^_^;)すみませそ…

何も更新してないのにブログのアクセス数が更新した日と一緒位あってびっくりでございます。つまらない日記なのにありがとうございます(⌒ω⌒)
前の日記なんて只の妄想しか書いてへんしな!!!皆にキモいって言われたしな特にHオたん!!!!!!!!!貴方のバトンよりマシよ!!!(´・д・`)
あれキモ過ぎやで、まじ(笑)

来週の東京に向けて新八作ってます。袴難しい…既に失敗しました明日また布買いに行きます金ないのにっ(涙)
会場どこにする?晴海?豊島園?TDC?よみうりなくなってた!!>ヒオたんれもん悠輝ん

あ、ここで言うよりメールやな(笑)



あ、紫妃也んにキモいとか日記に書かれてたな…失礼な!!普通や普通!!!!!!


また遠征終わったらちゃんと書きますすみません(涙)
拍手レスや掲示板レスは明日にでも!!!!
| まーや。 | 萌電波話 | 15:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
バトンですよー!
ナツヒから回ってきてましたー!!書くどー!!書いたるどーーーーー!!


・トリップバトン・
お題「銀魂」

1.目が覚めるとそこは?
山崎が裸にエプロンで朝ご飯作ってました。
ここはどこ。そしてアタシは誰。
そんな事は良い。
山崎が裸にエプロンっていう事だけで満足。
アタシの為にたまご焼き作ってくれてます。
どうしてくれよう、この場面。
とりあえずニヤニヤしとこうか。

2.貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
銀魂の世界やのに、他のキャラが皆山崎に見えちゃう能力。
おっとこれはいつもの事ですね!!!!!!!!

3.何処からどう見ても不振人物な貴方はその世界の最高責任者と面会する事に。どうします?
え、誰や?!ハタか?!ハタなんか?!
それかそよ兄…うむむ
とりあえずお菓子とか持って行って機嫌伺おうか。伺っちゃおうか。

4.何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
え、山崎ん家やん。
泊まるってか住んでるから、アタシ。
今もキッチンでアタシの為に梨剥いてくれてるから。(お母さんが)
んで夜??そんなん内緒に決まってるやん。エヘエヘエヘエヘ

5.貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
山崎とミントンして土方に追いかけられる。
さぁ、2人とも。アタシなんか忘れて思う存分SMプレイすれば良い。

6.貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
いや、ね。住んでるから。帰らないから。ここが帰る場所だから。
え、何?そっちに修ちゃんが居る?そんなん迷うやん。
林白哉とか大好きやん。迷うやん。
あと1週間待って。考えるから。
1週間の間になんとかして山崎の子供作るから。

7.おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
ただいま。修ちゃんはどこ??ハァハァ
誰させよかなー…

依苑さん「15年後のリボーンの世界」
ヒオたん「コルダ」

こんな感じで。

下には妄想。今回はブリチ。
ちなみにアタシは…BLは恋次×雨竜(むしろ雨竜受け)、NLはイヅル×雛森が大好きなのです。花ちゃんと兄様は夢で。アタシ×キャラでお願いします。笑
でも普通に隊長×副隊長も好きです。ハァハァ
まぁ上のCPが苦手な方はバックバック!!!!


続きを読む >>
| まーや。 | 萌電波話 | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
後半銀魂
はいはいはいはい!!後半は銀魂してきましたーーーーーー!!
ナツヒは後半遙してたーーーーーー!!撮り逃したクソッ!!

後半はヒオたん、P奈っちゃんに構って頂きつつ撮影。
ヒオたんのカメラにはアタシの変顔が多いです。
そしてアタシのカメラにはヒオたんの変顔が多いです。
お互いちゃんとしようか。ニコニコ

では写真!!

続きを読む >>
| まーや。 | イベントレポート | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベレポ@前半BLEACH
初ブリーチしてきましたー!!!!面白い!!まじ面白いのな!!!フンフン
三番隊と乱菊というめっちゃ気まずい組み合わせやったけど、面白かった!!!!2人ともまじ萌えなのな!!!!!

朝からナツヒと薫さんの声優トークを爽やかな笑みを浮かびながら聞いてました。(キモい)アレだよ。2人はちゃんと結婚出来るよ。ってか既に婚約中でしょ??ニヤニヤ

思ってたより混んではなかったかなー。丁度良いくらい。制限されてたからかな??早目に行って良かったかも。
一着目はブリ!!!ささっと写真のっけていきますー!!!!


続きを読む >>
| まーや。 | イベントレポート | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
サボりがちですが。
ちゃんと生きてますよっと。
サイトも全然更新してないですね…すみませ…涙

とりあえず今週末はドームでブリーチと銀魂であります。
きっと…ってか絶対ずーーーーーーーっと


ブリミュ」「山崎」って煩いです。

そんなん気にせーへんやん。引かれても言い続けるやん。まじうざいこアタシ。爆笑

昨日は久しぶりにファフナー見てやっぱり良い作品やと思いました。
僚まじ良い子なのな!!!!!!涙


本日記短いですが拍手レスに移ります。笑
続きを読む >>
| まーや。 | 拍手レス | 10:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
えーっと本日も大変お日柄も良く。
良過ぎじゃ、ぼけ!!!
はいはいはいはいはいはい。まーや。さんですよ。こんばんわ!!!
あっついですねー日記アタシにしてはサボってますねー相変わらずアタシはブリミュだらけですー!!!!修ちゃん!!耕平くん!!栄基さん!!!!むはーむはーむはー
先日良い事があってですね、更に萌えに萌えてます。
そういやー初日のレポはちゃんと書いたけど、2日目書いてなかったなーと思い、初日よりも落ち着いて見れたし、千秋楽も終わったので詳しく!!!!覚えてる限り!!書きたいと思います!!!!!(ただ書きたいだけ。ただ…書きたいだけ)

ではー!!!!
続きを読む >>
| まーや。 | 萌電波話 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ